2006年5月28日 (日)

商品企画。

ひとあゆちゃんのとこからもらってきました☆
コチラからー♪

商品名
「おいしいレイラ」

キャッチコピー
搾りたての味をあなたに

種類別名称
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は21歳の女性(人間).

商品名
おいしいレイラ 原材料名
優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色5号)

賞味期限
人間としては後、76年くらいです。
異性の対象としては後、42年くらいです。

保存方法(開封前)
出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者
レイラの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。

「おいしいレイラ」の販売数見込み

兵庫県出身者の39%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1764個

| | コメント (6)

2006年5月23日 (火)

急遽お泊まり会&私の肉の値段

今、マイミクのみなこちゃんがウチにきてます☆
目的はピアノのレッスン。

ですが、明日二人とも昼まで暇ってことがわかったので、夕食後はみなこちゃんの下宿に泊まりに行くことにw
わーーぃ(^▽^)
さぁ今から用意しよ♪

さて、私の肉の値段鑑定。
コチラから!

私の結果は・・・
<レイラ肉の鑑定結果>

品質:輸入冷凍ビーフクラス
100グラムあたり
1009
あなたまるごとで????円です。←体重わかっちゃうから内緒

総評
  あなたの肉はなかなかに素晴らしいです。肉質、色は申し分ありません。ただ、若干、肉汁の甘みに乏しく、また肉そのものの香りに芳醇さがないのが残念で す。それでも、うまい調理人が料理すれば、どんなグルメも十分にうならせられる可能性を秘めた素材です。そのため、低予算でかつ高級な料理を出す必要のあ る旅館やレストランで非常に重宝がられる肉です。栄養価もけっこう高く、総合的にバランスの取れた肉といえましょう。

レイラ肉にぴったりの料理
地中海風カルパッチョのバルサミコソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
  あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。 肉の味はかなり良いですが、若干の苦みと臭みが気になります。お通じを良くして、できるだけ体内に蓄積した毒素を排出するように心がけましょう。そうすれ ば肉汁が甘くなり、肉の香りもより芳醇なものなるでしょう。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、ヘビを飼っている男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、バンジージャンプが好きな男性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

レイラ肉を食べる運命の人
 サンパウロでたこ焼きを売っている、40才の放浪癖のある女性です。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。



これはどーなんやろー。

多分誰がやってもスレンダーってでそうな感じ(笑)

| | コメント (0)

レイラ新聞☆

カナカナんとこからもらってきました♪
自分新聞。
コチラから☆


レイラ、解雇される

レイラの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったレイラの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
レ イラは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が 悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、 他の幹部はレイラ擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められた とき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の 日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)

解雇されちゃいました( ゚Д゚)・・・・

「レイラ対メカレイラ」完成

かねてから話題の映画、「レイラ対メカレイラ」がついにクランクアップした。
構 想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のレイラはさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とレイラは振り返 る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカレイラは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」 と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカレイラも、もちろんレイラ自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがレイラの人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。

あたしは強かった・・・

御神体レイラ盗まれる

昨日午後、新宿でレイラ教の御神体レイラが盗まれた。
レイラ教は今年 4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこ と。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体レイラの姿は無く、犯人は『助けてください!レイラが光線出して引っかいて・・』と 意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体レイラは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

さぁみんなでレイラ教に入りましょう☆

| | コメント (6)

2006年5月 9日 (火)

私の賞味期限。

ココからできます。

ちなみに私は約66歳まで、2050年8月19日までらしいですね。

人気 68歳(Aランク)
肉体 58歳(Aランク)
心 76歳(Sランク)
女 40歳(Bランク)
総合 66歳(Aランク)

女としては40歳に終わるのね・・・

| | コメント (8)

2006年4月26日 (水)

私の運命を変える人。

おもろい占いの二つ目♪
コチラから。

これはおもしろい!!
実際に顔が出てくるし!

やってみてください☆

さて、私の結果ですが。

クリックして、拡大して見てねー。



私に幸福をもたらす男性↓
カラオケで歌うことが大好きな昔かたぎA型の性格の男性。
出会う確率12%

Unmei_1




コメント:結構よい顔じゃないですかーー♪

似てる人カモン☆



私を犯罪に巻き込む悪魔のような男性↓
 人を威圧するような怖い目であなたに平気で大きな嘘をつく、死に神のような男。
引っ掛かる確率25%

Kaoakuma





なにこのホクロ;




私のお金をねらう男性↓
 
山形の太い眉に短めの黒い髪で貴方のお金は自分のものと思うヒモのような男。
ねらわれる確率87%
Kaookane





87%ってめっちゃ高いやん!Σ( ̄□ ̄;)
気ィつけます↓




私一筋な男性↓
とがめるような視線が痛い目で、貴方にめぐりあうために生まれた盲目的な愛の男。
遭遇する確率5%

Kaoichizu





目がちょっと怖くありません;?





私を見守ってくれる王子様↓
眉毛にマッチした長い髪型で、天変地異の災害から貴方を守る番犬のような男性。
防御率48%
Kaonaito




えーーっと、女の方ですか(笑)?

| | コメント (8)

ドッペルゲンガー

やーこのとこからもらってきました♪

コチラから。

ドッペルゲンガーって、確か見ちゃったら死ぬんよねー。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:麗さん 1984年12月27日生まれ

 麗さんの分身は、現在、グランドキャニオンでラジオ体操をしています。

 
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「フーテンの麗」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、モザンビークへ行き、現地の床屋で新しいヘアスタイルの実験台になるバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「おねだり麗」に改名して、現在はグランドキャニオンでラジオ体操をしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、11%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・3人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


 あなたの分身を見つけるまでに、204日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


私より幸せやなんて、許せんな!!!

しかし、数学研究室でフェルマーの定理を解明してんですか・・・

教えてほしーよ;

| | コメント (0)

2006年4月21日 (金)

お暇な人はやってみてー

ココから。

自分がドラクエの世界に飛ばされたときの自分のキャラとレベルが診断できます 。

あたしの結果は・・・

あなたは レベル71 せんし です!

ちから : 217
みのまもり : 204
すばやさ : 178
かしこさ : 165
うんのよさ : 153

あなたは ひじょうに まじめな せいかくと ひとつの ぶんやにひいでた さいのうの もちぬし。
たのまれたことは かならず やりとげ やくそくは けっして やぶりません。
しかし すこし あそびごころが たらないかも しれません。
たまには べんきょうや しごとを ほっぽらかして あそんでしまうのも たのしいですよ

| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

占い3連発!

ラボの初顔合わせが16:20~ということなので。

暫く暇。

なので!!

占い3連発。

占いの名前のとこからリンクはってます☆

みんなの結果も教えてねー♪



Ⅰ.margaretちゃんのとこからもらってきた、NANA占い

山口 麗さんは美雨(ミュー) です!

● 美雨(ミュー)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。


フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。


山口 麗さんを見守る神様は、おやつの神様です。



コメント→おやつの神様ねー、たしかに見守ってくれてると思いますよ?ミューさんってのもあたってると思います。考えるコトとか近いと思ってたし。ただ、孤独は・・・結構スキなんですけどね(^^;)




Ⅱ.死に様占い

好評だった(笑)?死に方シリーズで!

有り得ない死に方ばっかりらしいですけどねー


状況:巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。

死因:全身打撲

死因の種類:不詳の外因死

死亡場所:エンパイアステートビル



コメント→なんで米空軍に・・・しかもなんで巨大ゴリラと一緒なんだ・・・




Ⅲ.萌え度チェック

やや萌え
さばさばした感じのあなた。普通なら人一倍魅力的と思われるんだけど、「萌え」の世界ではあなたのようなタイプはマニアック路線みたい…。あなたの萌え度は「やや萌え」。でも、さっぱり系の女性がたまに恥ずかしがったりする姿に萌えを感じる男は結構多いもの。萌え系が好きそうな男の前では意識してそんな風に振舞ってみては?萌え系が好きそうな男の前では意識してそんな風に振舞ってみては?



コメント→「超絶萌え」って結果もあるらしいです。

うん、これくらいの結果でよかった(笑)

| | コメント (2)

2006年4月16日 (日)

私がつぶやく最期の言葉。

コチラから。

私がつぶやく最期の言葉は・・・

「今まで本当にありがとう」だそうな☆

ありがとうっていい言葉よね♪



なんか色々結果でてきたので、コピペしますヽ(´▽`)/↓

あたりすぎてて怖いです・・・。


成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

総合運★★★★


あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。




仕事運★★★★★


向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。



金銭運★★★


あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします



恋愛運★★★★


30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あなたは男性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。



ラッキーワード


『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

| | コメント (0)

2006年4月14日 (金)

The 漢定!!

コチラから。

あたしの結果↓

あなたの漢度は132

あなたはほぼ漢と言っても間違いありません. あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています. あとはそれを上手く活かせるかどうかということです.

え。。。ヤダよ!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (3)