2006年7月26日 (水)

みあ、ゴン☆。、うっちー、kelie、よっしー

やる気がでないのでね。その2、もとい3。
『エンドレスバトン』

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

妹分です♪めっちゃかわいらしい後輩(^^)
初めて会ったのが前すぎて(15年以上前か?)第一印象とか覚えてませんw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・気が強い
・しっかりしてる←でもこれは常にそうありたいという願望であって、事実では・・・。
・ドS←最近これ定着しつつある;違いますよ、ドSではなく、ただのS!


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

社交性がある、まわりの空気が読める、謙虚、人間的に賢い、芯がある

みなちゃんとにたりよったりですが。。。

4)では反対に嫌いなタイプは?

Q3と正反対の人
コピペw

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に強くありたい。いろんな意味で。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてありがとう!
これからもあたたかい目で見守ってくださいm(__)m

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

みあ(天然素材100%めっちゃカワイイ不思議ちゃん♪)
ゴン☆。(高校時代のベスト・オブ・腐れ縁。)
うっちー(孝太郎似のハンサムオヤジw)
kelieさん(バイト先で知りあった美人なお姉様☆)
よっしー(愛されキャラといえば彼女でしょう!)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

えーーー( ゚Д゚)・・・・

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

これから何かあった時に困らないくらいのお金(さしあたって5000万円くらい?)を残して、旅行に使います(^-^)
あきたらそんとき考えますね。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

またかぶるけど、すぱーっとストレートに言われたいですね。
まぁどんな告白でも嬉しいですよ(^^)


11)こんな人が理想!!

おなじく、Q3みたいな人。
優しくて、でも芯の通った人。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ぁー?
ありがちやけど、車の運転してるときとか。
あとはまっすぐ目を見られたりとかするとグッと・・・♪

13)自分を褒め称えてください。

あたしすごい。
大学四回の夏なのに、よくバイトがんばってる!!


14)逆に誰かを罵ってください。

えーかげんにしろゴルァ!!!!!!

なーんて♪


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで 地味な萌えポイントは?

みなこちゃんの意見には激しく同意。
だけど、マニアックなのんはねー
筋肉(´∀`*)
ないより絶対あるほーがいいよ!男性諸君!

 

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物?
イチゴかなーかわいいから(´▽`)

 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ブレザーの制服←あたしも同感!!
6年間セーラーはあきる。。。
チャイナドレスは痩せたら着てみたい。ムリか・・・

18)最近ハマってる場所は?

ラボ・・・いやいやそんなまさか。
カフェとか大好きですよ♪


19)好きな漫画をひとつ

そりゃ「るろうに剣心」ですわ!
まぁいっぱいあるけどねー

20)癖とか口癖とかある?

気づいてないだけかな?誰か指摘プリーズ!


21)ハマってる飲み物は?

アイスロイヤルミルクティー♪
キャラメルフラペチーノ♪

 

22)好きなキャラクターは?

特にはないなー
もう年か。

23)好きな玩具

だから年なんですって( ̄▽ ̄;)

24)好きな動物

ハムスターはあたしも好きやなー
犬もかわいいとは思うけど、咬まれたトラウマがあって少しコワイです;;

25)一番最後に観た映画は?

「DEATH NOTE」

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

納豆。


27)美味いモノとは何か?

加古川名物『鹿児のもち』は確かにおいしいよね(笑)
そーやなー
納豆か。ワンパターン。

28)今一番欲しいものは?

カネと時間と遊び。

29)1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?

残っちゃだめなの?
日本一周旅行。
一日じゃムリやな・・・
じゃやっぱ食べる方向で(笑)!

30)「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?

やりたかったことを全てやってから死ぬ。←同じくコピペです。

31)今までにされた、一番どうでもいい質問は?

これ。

32)人から貰った忘れられないプレゼントは?

もらったモノは忘れませんよー♪
全部覚えてます(^^)


33)今、行きたい場所は?

とりあえず、冷蔵庫の前に。
牛乳飲みたい。


34)自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを 手元に持っていますか?それは何?

言えるかw

35)大きくなったら何になりますか?

研究職に・・・つくのか?

36)今まで読んだ一番面白い本を教えてください。

好きな本はたくさんあるので一つには決められません。


37)じゃあ、いままでに行って良かった旅行先は?

北海道とカナダですね。


38)好きな色は??

白、黒、パステルブルー、あわい紫も最近好きになった♪


39)今までしたことのあるバイトは?

テスト監督、集団塾講師、カテキョ、個別塾講師。
教える系ばっか。

40)好きなドラマは??

ブラザービートとか医龍、1リットルの涙が好きやった。
最近のは・・・花嫁は厄年ッ!が好きかなー。

41)自分の母校の変わってたとこは?

・人権H.R委員があった!! ←コピペ。
 私も1年生でやりましたよ、人権H.R委員。大変よね・・・
・ホンキの体育祭。
 すごかったねー楽しかった思い出と嫌やった思い出が入り乱れてます。
・修学旅行がない。
 1年生のスキー旅行だけです。

42)今、何がしたい?
とりあえず牛乳が飲みたい。

長いよこれ。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

| | コメント (7)

2006年7月25日 (火)

やる気がでないのでね。その1

たまってたバトン消化しますw
たしか・・・
みなこ、俊(×2)、知明(敬称略)からのんと、kudo君のとこにあった、見たらやるバトン。
他にくれてた人いたら言ってね(>_<)

やりやすそーなやつからやります♪

☆見た人は全員やるバトン☆

ルール
経験したものに〇をつける

無いものには×をつける。

入院……○ ちっちゃいころはひ弱やったので。

手術……○ 中耳炎。

骨折……× 脱臼ならありますが。

献血……○ 1回目:血管が出なくてせず。 2回目:成功

失神……× 健康体です。

風俗……×  ねぇよー

しゃぶしゃぶ……〇  え、ない人いるの?

エスカルゴ……○ ゲテモノ好きです。 

補導……× マジメなのよー(^^)

女を殴る……×

男を殴る……△ どこからが殴ったってことになるの(笑)? 

就職……×

退職……×

アルバイト……〇 テスト監督、集団塾、カテキョ、個別。教える系ばっか。

海外旅行……○  ちっちゃい頃のハワイ、去年のカナダ。

ギター……△ 音楽の授業でかじった程度。ハマリそうでした。

ピアノ……○ ママはピアノの先生です。2歳半から・・・いつまでやろ?

バイオリン……△ 少し遊ばせてもらった程度。

メガネ……〇 小3からメガネです。今はコンタクト。

オペラ鑑賞……△  

パチンコ……×

競馬……×

北海道…… ちっちゃい頃に何回かと、大学入ってから2回。

沖縄……× 9月に研究室旅行があります。楽しみ♪

四国……× 実はないなー

大阪……〇  現在地。

名古屋……〇 万博いきました。

フルマラソン……×  死にそう・・・

車の運転……〇  

10kg以上の減量……×  したいです。

交通事故……× 

電車とホームの隙間に落ちる……×  こわ。

1万円以上拾う……×  拾いたい・・・いや、ちゃんと届けますけど!

1万円以上落とす……× ないなー

徹夜で並ぶ……× 

ピアス……×  してみたかったけど。

50万円以上の物を買う……× フルートは50万以上やけど、自腹じゃないので。

ラブレターをもらう……○ あれはラブレターといえるのか・・・?

一目惚れ……× 絶対ないわー

幽体離脱……× やってみたい(笑)

先生に殴られる……× マジメでしたからw

徒競走で1位……△ あったような・・・なかったような・・・走る人数によるなww

他人の子供を叱る……○ 最近の日常です(笑)

同棲……×

ストリート誌に載る……× 

2m以上の高さから落ちる……×  ないない。

学級委員長……〇  起立!れい!がイヤでしたw

恋人が外国人……× いいわねーー(´∀`*)

刺青……× シールどまりです。

ディズニーランド……〇 いとこのウチが東京なので小さい頃からよくいってます♪

一人暮らし……△ 1ヶ月ほど、今家族で住んでるマンションに一人で住んでました。

スキー……〇 大好き☆

スノボ……○ 大好き☆

サーフィン……×  やってみたいけど。

異性に告白……○  ありましたね、そんなこともw

同性に告白される……× 今んとこありません。

喫煙……×

禁煙……× 喫煙がないから(^^;)

酔って記憶をなくす……× 大抵介抱係です。

飲酒運転……× 

保証人……×  いややそんなん;

幽霊をみる……△ 金縛りにあったときにちょっと・・・

先生を殴る……×

キセル……×

食中毒……×  

ピンポンダッシュ……×

コメントちょこちょこつけると結構長いねー

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

まちゃ・うっちー・みきや・みあ・トラネコ☆

ひさびさにバトン三連発やりまっす♪
一発目、かほりからの印象バトンー(^^)

1)回してくれた方の印象をどうぞ

あたしよりちっこぃかっこかわいいねーさん!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

5つかームズカシイね・・・
確実に思われてるのは、
・ドS
・強引
・ちゃきちゃき
・負けず嫌い
・肝が太い

3)自分の好きなタイプを5つ述べてください。

・気疲れしない人
・すべてに否定的でない人
・好奇心旺盛でチャレンジャーな人
・空気読める人
・いろんな意味でカシコイ人

4)では反対に嫌いなタイプは?

結局は上の答えと逆の人やね。
・気疲れする人
・すべてに否定的な人
・興味をあまり示さない人
・空気読めない人
・裏表の激しい人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

・信念を持って行動できる人
・妥協しない人・・・でもムリ。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕ってくれる人・・・いてくれたらいいですね☆
もっともっと慕ってもらえる様、全力尽くしますので、これからも見放さないでください♪

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

・まちゃ→実はしっかり者、究極の癒しマスター。
・うっちー→フェロモンたっぷり、小泉孝太郎のドッペルゲンガー。
・みきや→心優しきミュージシャン。
・みあ→浄化作用をもつ天然100㌫美人。
・トラネコ☆→ちっちゃくてかわいぃ、あたしにはないものを持ってる女の子♪

よろしくお願いしまーす☆

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

びっくりしてくださーい☆

| | コメント (2)

2006年4月30日 (日)

女バトン byやーこ

今日の二発目です。
『女バトン』

○あなたが考える女性の特権とは?

 ・映画館その他のレディースデイ。
 ・色仕掛けすれば・・・・つ-か、できればきっと人生楽しい(笑)!!

○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 あんまりないんよねー。
 スカートはいた時くらいじゃ( ̄▽ ̄;)?

○女友達と男友達、どっちが多い?

 小・中は女友達。
 高は半々くらい。
 大学は・・・もちろん男友達です。いないの、周りに女の子ほとんど(泣)
 トータルすると半々くらいかなぁ?

○好きな人の前では女度が増す?

 全く関係ない・・・

○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

 着たい。

○一生独身ってありだと思う?

 アリでしょう、幸せならば。
 でも私は嫌・・・

○結婚しても仕事は続けたい?

 何かない限りは続けます。

○雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 読みますねー最初に。占い大好きなので♪

○昔、ジャニーズにハマッたことは?

 ない。

○男言葉を使うのに抵抗はある?

 男言葉?ってどんなん?
 一人称ならば抵抗はあります。
 語尾なら使ってることもあるんじゃないでしょーか・・・

○女性であることを恨んだことは?

 あるある。
 ドロドロに巻き込まれたりとか。
 馬鹿にされたこともあるし。

○もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 そうやねー。

 

○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 やーこが3か・・・
 ちょっと上の4くらいにしておこう(笑)
 一部の人々には反論されそうやけど(・ω・)

 

○バトンを回す女性(5人)は?

 あきちゃりんさん
 まっち
 軍神さん
 まちゃ
 ぁき

よろしくー♪

| | コメント (2)

結婚バトン byToMo

ためてたバトン一発目。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ 結 婚 バ ト ン☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

もちろん未婚者。

(2)あなたは現在何歳ですか?

21歳。いつの間にやら。

(3)結婚願望は強いほうですか?

強くないです・・・いつかはしたいと思いますが。

(4)何歳までに結婚したいですか?

卒業してやりたいことやって・・・って考えると、28~30までには。

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

いえいえ。必要に迫られたらなんとかなると思います。アマイ?

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?

あぁ、それはないわー。

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

 5つもないよ・・・ 
 飽きさせません。
 私も働くつもりなのでお金にはあまり困りません(共働き反対論者の方はムリですね^^;)
 料理はうまくなるつもり(グルメです)
 聞き上手です(たぶん)
 4つで勘弁・・・

(8)結婚相手に望む事を5つ!

 健康であること 
 亭主関白でない こと
 隠し事をしない、信頼できること
 好奇心豊かであること
 向上心を持ってること  

(9)子供は 何人欲しいですか?

1人か2人。経済状況にもよる。
自分が一人っ子でもたいして寂しくはなかったので。

 

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

勉強面は結構放任主義になりそう。
ただ、礼儀はきっちり!ToMoちゃんと同じく、あいさつ、ありがとう、ごめんなさいがきっちり言えるようにはしつけます。

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

仲良くしたい。大抵は大丈夫だと思います・・・。

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

親しき仲にも礼儀ありですかね。かつ、お互いを思いやることが大事。

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

えー!とは思ってたけど、理想像は結局はそうなのかも。
なんだかんだ仲いいし。

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

夜景見ながら。ありがち。

(15)結婚を決意するときの決め手は?

土台がしっかりしているか。
将来やっていけるか。
安定を求めます。

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

特にいません・・・

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

石田純一の言葉ですよね。
最悪。アホか。

(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

これもかぶるけど、親子が親友みたいになれたらいいな。

(19)まわす人。
カナカナ、Hammer、3776、光るGENJI、タクロー。
よろしくお願いします♪

| | コメント (2)

2006年4月10日 (月)

なんも書くことないので。

Kanaちゃんからのバトンやります。

【今リアルに1番欲しいものは?】
 お金。
 旅行いっぱい行きたいねん。。。

 
【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
 車と別荘がほしぃ。
 あとは貯金。

【自分を動物に例えるとすると】
 あんまり例えられたことがないんやけど。
 犬ではないようです。忠犬じゃないってこと?まぁそうですが。
 

【最近一番嬉しかったことは?】
 高校の友達との再会、友達の就職内定♪

【最近一番楽しみなことは?】
 近いところで明日。花見の代替案のボーリング&カラオケ・・・。 

【最近興奮したのは?】
 いいとも春の祭典スペシャル。
 錦戸君のアーチェリー、かっこよすぎて興奮(´∀`*)

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
 さぁねぇ・・・

【自分のクセは】
 自覚してないのでわかりません。。

【好きな人は誰】
 みんな大好き(≧∇≦)キャー

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
 最近?うーーーん、いつやろ。
 あまりにも泣きすぎて覚えてませんなー。
 感動モノの映画では必ず泣きます。

 
【これがないと生きていけないってものは?】
 gigabeat。いろいろな苦難を乗り越えたからこそ!
 もぉ手放せません。

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
 おいしいもの食べてるとき。

【最近見たいい夢は?】
 フランス人になってたヽ(´▽`)/
 
【十年後の自分はどうなってる?】
 キャリアウーマン・・・?

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
 一番は決められませんなー。
 高校生活も大学生活も楽しかったー♪
 旅行はどれも楽しかった☆
 
【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
 会った人全員で!みんなに会ったからこそ今の私がいるんです!!

【自分の特徴】
 リアリスト。
 冷静・・・でありたい。
 気は強い、と思う。
 
 よく言われるのは見た目A型、喋るとO型。

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
 “Secret of my Heart”(倉木麻衣)
 好きだった人に・・・まぁ、いいじゃないですか(笑)

 
【“好き”ってなんだと思いますか???】
 相手を無条件に許せること。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
 愛するって難しいよねー。今までの気持ちがそうだったかっていうと、わからないってのが正直なところ。

【将来の夢ゎなに??】
  研究者?幸せになること。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
  いっぱいありすぎてわからんわ。

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
  山口もえ・・・なんで思い浮かんだんかな(笑)

【自分の座右の銘は何ですか?】
  己を知り、相手を知れば百戦危うからず

【今、一番したいことはなに?】
  Kanaちゃんと同じく、イタリア旅行!!史跡巡りしたいです、歴史は苦手だけど。
 あと、オーストリアにも行きたい。

【自分の必殺技は何ですか?】
  冷凍光線(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)

【愛とはなんですか?】
  コトバでは定義できない、大きなもの。

【冬といえば】
 コタツにみかん。
 スキーにスノボ。

【会って話がしたい人】
 暫く会っていない友達。
 
【ヒトリで家にいる時は何してますか?】
 睡眠、PC、だらだら勉強、ごくたまにフルート。

【なにフェチ?】
 目、かも。カワイイ目してるとイチコロ(死語)です♪

【デートでの定番スポット】
 夜景の見えるレストラン。

【行きたい国は?】
 イタリア、オーストリア、 スイス

【あなたはSですかMですか。】
 ドSです、多分。最近自覚。
 少なくともMじゃありません・・・。

【付き合ってる人いますか?】
 (*´・д・)

【あなたにとって二度寝とは??】
 やめられないもの。

【恋愛カラ結婚にいざ踏み出すきっかけは?】
 現実的に考えてもうそろそろ、と思ったら。足元安定してないとイヤなんです。

【眠れない夜、何をする?】
 音楽聴く。眠れんことなんかほとんどナイけど。

【玉の輿ってどう?】
 憧れてはいませんねー。人間らしい生活できればいいです別に。
 
【最近オススメの芸人サンは?と、その理由。 】 
 次長課長。大好きなんよーー♪

【最後に回す人】
 みあちゃん、ハバランさん、智華ちゃん、まーくん、ぁきちゃん、
 時間あるときによろしくーヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2006年4月 5日 (水)

「高校」バトン byトラネコ☆ちゃん

さー最後のバトンいってみよ♪

前は「映画」「楽器」でまわってきましたね☆

今回は高校。書きやすいかもーーー(^^)

Q.パソコンまたは本棚に入っている「高校」に関するものは?

 ・パソコン→写真でしょうね。
 体育祭やら旅行やらいろいろ入ってます。

 ・本棚→アルバムですねー。
 卒業アルバムってなんであんな写り悪いんでしょうか・・・


Q.今妄想している「高校」に関する事は?

・芋ジャ。あれ今年から二本線になるらしいね!
兄弟いた人も買い換えなあかんなんてかわいそーに・・・。
・あの頃はパワフルやったねー、いろいろ。
どんだけタフやったんや・・・。今も遊びに関してはタフやけど、あの頃よりおちたかなーーーー。


Q.最初に出会った「高校」は?

入学式の日のことよね?
1年2組は仲よかったねー。
式の前、教室に入って5分足らずで、既に10人以上で喋り捲ってた記憶が。 


Q.特別な思い入れのある「高校」に関するものは?
 
 ものじゃないけど、生徒会かなぁ。
 未だによく遊んでるのは生徒会の子が多い! 


Q.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

たいぞ~『バドミントン』
カナカナ『スノボ』
3776『阪神』
きむま『スキー』
くりりん『サッカー』

スポーツ系で♪よろしくーーー(^^)

| | コメント (2)

漢字バトン二回目☆ byトラネコ☆ちゃん

一回やったバトンなので→コチラから見てくださいな♪

でも折角まわしてもらったので、一部のみ解答しますね☆

①好きな漢字を3つ。

省略で!

②前の人から指定された漢字についての印象。
『華』 ・・・漢字には左右対称のものが多いけど、その中でもキレイな字よね。きらびやか。
『永』 ・・・思いつく熟語は「永遠」。こうあってほしいと誰しもが願う事だろうけど、多分実現するには一番難しいこと。
『雨』・・・どことなく悲しい感じ。たしか象形文字やっけな、窓と雨の降る様子をあらわしてる。点が雨を表してるけど、涙のようにも見える。

③次の人に回す漢字を3つ
stopで!

④大切にしたい漢字
前は『志』と書いてました。
他にはねー・・・
『誠』・・・新撰組ですか∑( ̄□ ̄*)
『凛』・・・いつもこうありたいですね。
『信』・・・信じることは大切なこと。自分にしろ、人にしろ。
 
⑤漢字をどう思う?
やはり、一つの文字でたくさんの意味を表すことができる、興味深いもの。前と全く一緒です(^^;)

 
⑥好きな四字熟語を3つ
省略で!

⑦次に回す人。漢字一文字で表すと?印象つきで。
初アンカーでw

| | コメント (0)

○×バトン by智華ちゃん

【Q1】向かって来る人を避けようとすると、 その人も同じ方向に避ける。
 →○ あるある!梅田ではしょっちゅうです。お互い苦笑い(^^;)

【Q2】バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 →○ あんまりバームクーヘン自体食べないけど、食べるときはしたくなります。

【Q3】ポッキーをプリッツにする。(チョコだけ舐めとる)
 →× それはない・・・クリームサンドクッキー系はクリームだけ最後に残したりするけどね。

【Q4】とんがりコーンを指にはめる。
 →○ 昔ね。

【Q5】インスタント焼きそばのソースをかけて
    お湯を入れてしまう。
 →× いやいや。

【Q6】扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 →◎ 当たりまえ!止めて、だんだん遅くなるときとか絶対します。
     「ああああああああ」→「あーあーーあーーーあーーーー」

【Q7】携帯で友人からの電話に出た時に、
    「はい、○○です」と名乗ってしまう。
 →× 最近は家電でも名乗らなかったり。。。こわいやん世の中。 

【Q8】知人との会話や、仕事での会話中、
    脳内に顔文字が浮かんでくる。
 →× そんな顔文字中毒ではございません。コミュははいってるけど。 

【Q9】自動販売機でHOTとICEを間違える。
 →× 絶対ないー。 

【Q10】店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 →○ これ結構あるんです。1年に一回くらい。呼び止められるまで気づきません。なんかねーお金払ったら安心するんよねー。
  

  

【Q11】Q1~Q10の間の「○」の数と同じだけの人数にこのバトンを回してください
 →5つあてはまりましたねー。
  ・mixiで15年ぶりくらいに再会したリンゴちゃん。         

  ・あと少しで会える♪みあちゃん。

  ・バトン一気に二つまわしてくれた(笑)、トラネコ☆ちゃん。

  ・高校以来会ってないげんまんEさん。

  ・お暇なら・・・(笑)ゴン☆くん。

  

| | コメント (2)

2006年3月24日 (金)

シークレットバトン第2弾!

いってみよー♪

質問気になる方は送りますよー☆



01:うーーん・・・ネタでいくならくりりんか(笑)?
02:キタさん、板さん
03:毛、ある意味まちゃ、Kozue
04:kudo君、ゴン☆
05:いっぱいいますよー!トラネコ☆、あい、みなこ、カナカナ、かほり、みあ、智華
06:・・・やっぱときちゃんでしょ(笑)!
07:みあ、ひとあゆちゃん
08:ときちゃん、まちゃ、もっち
09:ゴン☆、3776さん、あと大学の友達。つーか普通にいるやろ!
10:たちゅー、あい、ちえり、ひとあゆ、たむちゃん
11:10↑と一緒!
12:わからん・・・
13:ちはる、ばびーさん
14:くりりん
15:毛
16:ほとんどのマイミク
17:みなこ、ゆーすけ
18:もっち
19:カナコ、まーや
20:もっち、まちゃ
21:わかにゅん、まーくん
22:カナカナ、知明、カナコ
23:まちゃ、kudoくん
24:りゅうりゅう、ゆーすけ
25:最近のいちろー(笑)
26:カナコ、ときちゃん、くりりん、ばびーさん
27:いなーい
28:みあ、トラネコ☆
29:りゅうりゅう、キタさん、クロちゃん、ゆーすけ
30:オギィさん、あ~いあいさん
31:特には。あたしはあたし♪
32:みあ、あい、みさち、たむちゃん
33:ハバランさん、たッつぁん!
34:まちゃ、実はときちゃんも・・・。あと、めぐ
35:私以上にいるのかな(笑)あ、や-ことか!
36:りゅうりゅう、あい(笑)
37:いない
38:みあ、かほり
39:実はまちゃ・・・(笑)
40:Tetsu、みなこ
41:ばびーさん(笑)
42:ちえり・・・なんとなく(^^)
43:まちゃ、毛、M・I・E・N!、いちろー
44:ため、ゴン☆、みあ
45:やーこ、板さん
46:みあ、ひとあゆ、ススキ
47:ちえり
48:いない
49:きむま
50:知明

| | コメント (4) | トラックバック (1)