« 2006年11月 | トップページ

2007年1月25日 (木)

したいことをかいてみた。

久しぶりのブログ更新です。
mixiは「サーバーエラー」やったんで。

卒論やっと書き始めました。

とはいっても、まだ使ってるモデルの説明(モデル2つ、式だけで18ページくらい)をだいたい書き上げただけー

のせなあかん図がいっぱいあるから、修論並の枚数になりそうな予感;

先は長いなぁーーーー

----------------------------------------
これからいろいろしたいこと♪

まずは映画みたい。

「どろろ」
映画も観たいし、漫画読み直したいw

「ディパーテッド」
みたかったけど、あんま評価よくないみたいですねー
DVD待ちか?

「マリーアントワネット」
映画も、舞台もみにいきたかった!

「エラゴン」
ファンタジー好きなんですww

「それでもボクはやってない」
いいらしいですね♪


それから、いろいろ。

「ハリーポッター」
借りた本読みたいw

「24」
今日4thシーズンの4巻目終了!続きが早くみたいw

カラオケ。
しばらくいってません!

鍋。
なんとなく♪

スキー。
スノボ。
スケート。

これがないと冬じゃない!!

卒論発表終わってから、どうやらまとまった休みが取れそうですw
だれか、いこう♪♪♪

ちなみにスケートは卒論前でok(笑)

| | コメント (12)

« 2006年11月 | トップページ