« 吉凶未分末大吉 | トップページ | さて問題。 »

2006年11月 2日 (木)

私に似てる芸能人。

TOMOKOちゃんとこからもらってきました♪

http://www.play-analogia.com/cgi-bin/index/u/
ちなみにブラウザFirefoxでは鑑定できませんでした。IEならok。

あたしの結果は・・・

Athena_chu

 

Athena Chu





Kikukawa_rei  
言わずと知れた、菊川怜。似てるといわれたことあります・・・
輪郭とか?



Catherine_bell

Catherine Bell





まぁ芸能人だから全員美人さんよねo(>▽<)o
あんま知らない人だけど(笑)
男の子も女の子もできるみたいやから、ぜひやってみてな☆

-------------------------------------------

ケータイ戦争が始まった中、ドコモもちゃんとがんばってるんですね!
でーんと構えてるだけの殿様商売かと思ってたら。

見くびってました。

パソコンでデータ管理できるソフトを無料配布しはじめたんですね。
アドレス帳とかデコメールとか編集できるってゆー。
知らなかった・・・
遅いのか?情報。

auとかすでにやってそーやけどw

まぁ有料ソフトはよく見かけるけど、docomoがちゃんとやってるのは、しかも無料配布はエエことやと思います。

いちおーめも。
http://datalink.nttdocomo.co.jp/index.html

アドレス変えたーとかメール送るの面倒やけど、結構楽に送れるようになるんちゃうかなぁ???

ただひとつ、難点はソフトはタダでもケーブルかわなあかんってことやね。
まぁこれから先ずっと使うなら、1400円は安いかと思います。

ネットならもうちょい安くあるしね。

---------------------------------

今日のらぼでは先輩方にセミナー用の論文選び、手伝っていただきましたw

お蔭様で、一応決まりました。

一通り連休中に読んでみようと思います。



今日はひさびさに6時前に帰宅。

かえってからダラダラしてたから結局一緒(^^;)
でも真夜中にダラダラはせずにちゃんと寝ようと思います。

金曜日、文化の日ですね。三連休ですか。

ウチの大学も大学祭、ですよね。


・・・・・・・・・・・ミーティングがはいることになりそうです。

先生が病院から脱走するそうです。

ひぇーーーーーーー

祝日なのに登校ですか!!

資料つくらなアカン!!!

が、がんばるよ。。。。明日。

|

« 吉凶未分末大吉 | トップページ | さて問題。 »

コメント

うちも学祭のとき普通にゼミやるみたいやしなぁ~
似ている芸能人...
おもしろそうやな!!
菊川怜かぁ~
和風美人か?(笑)

俺も金閣寺よりあのちょっと控えめな銀閣寺が好きバイ☆

投稿: ハバラン | 2006年11月 2日 (木) 15時19分

流風たちが、ネットで文化と、

お蔭様などを

-すればよかった?

投稿: BlogPetの流風 | 2006年11月 2日 (木) 17時39分

さっそくども☆
菊川怜!そういや似てるかも!雰囲気が!
名前も一緒やしね笑
つかじゃあこれって、割とちゃんと似てる人を検出してたんやねぇ。
単に目の間隔しか参考にしてないんかと思ってたわ~笑

投稿: TOMOKO | 2006年11月 2日 (木) 23時14分

>ハバラン
三回生以下は学祭準備とかもあるから5連休よ・・・うらやましぃ!
月曜もいかにゃならんので、ただの土日です;

おもしろいよ♪他の写真でやってみるとまたCatherine Bellさんでてきたわー
ハバランもやってみ☆
和風美人説はノーコメントで(笑)想像してもらいましょうw

銀閣は風情があるよね~~ものっすごぃ地味やけど、周りの自然がたまらん(^^)

>TOMOKO
ちょいふっくらしてるとことかね(笑)
そう!名前も一緒やし・・・
あれくらい細くなりたいけども。

目の間隔しか入力しないもんね(^^;)
それにしたって顔に対する比率とかどーやって調整しとんか気になるところ・・・
金髪やったら顔ってみなされそうw


投稿: レイラ | 2006年11月 3日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉凶未分末大吉 | トップページ | さて問題。 »