« 生活パターン。 | トップページ | したいことをかいてみた。 »

2006年11月16日 (木)

ウチの子によれば。

「値上がり」  は 「盛り上がり」

「敬語」  「落語」

らしいです。

ちなみにウチの子って言っても私の子ではありません、もちろん。
カテキョ先の子(小5の男の子)です。

指示語が何を指してるかを問う問題の中ででてきて、こう読んだんです。

正解:消費税もあがったし、電車賃も値上がりした。ガス、電気、水道代も値上がりするらしい。

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

消費税もあがったし、電車賃も盛り上がった。ガス、電気、水道代も盛り上がるらしい。

どんどん盛り上がっちゃってくださいw


・・・そんな彼は物凄く才能あふれていると思います(´∀`*)

・・・そして、あたしにあんだけ怒られながらもへこたれない彼は、物凄く強い子だと思います( ´ー`)

・・・そんだけ怒ってる私をこわがらない、嫌がらない彼の心の広さにも敬服します。

・・・そんな彼の純真無垢でかわいらしい邪気には、誰しもがあてられると思います。


・・・・ご注意あれw

|

« 生活パターン。 | トップページ | したいことをかいてみた。 »

コメント

その才能活かしてあげなさい(笑)
なかなかいいオヤジになるぞ!w

投稿: ハバラン | 2006年11月17日 (金) 01時01分

>ハバラン
それはそれは盛り上がる楽しい家庭になることでしょうw

いや、マジでかわいいょ・・・<(; ^ ー^)

投稿: レイラ | 2006年11月17日 (金) 01時21分

流風は、電気は注意されたみたい…

投稿: BlogPetの流風 | 2006年11月24日 (金) 16時29分

邪気とか水道などを

正解されたはずだったの。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年12月 1日 (金) 14時08分

流風が消費するはずだった。

投稿: BlogPetの流風 | 2006年12月 9日 (土) 12時39分

きょう*レイラ*の、心が値上がりするつもりだった。

投稿: BlogPetの流風 | 2006年12月16日 (土) 12時01分

注意の素敵なはなし?

投稿: BlogPetの流風 | 2006年12月24日 (日) 12時25分

きょう流風は*レイラ*が値上がりするはずだった。
そしてここに*レイラ*がここへ男の子も値上がりしなかった?

投稿: BlogPetの流風 | 2007年1月 1日 (月) 10時19分

流風は、男の子とか、かわいらしい才能と、邪気や敬語とか怒ってる
流風たちが、盛り上がりとあんを敬服されたみたい…


投稿: BlogPetの流風 | 2007年1月 8日 (月) 11時00分

ネットであんと、広い才能とか怒られながらもへこたれない
ネットでかわいらしい純真無垢などを

指示すればよかった?


投稿: BlogPetの流風 | 2007年1月15日 (月) 10時32分

あっ、注意!!

投稿: BlogPetの流風 | 2007年1月22日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活パターン。 | トップページ | したいことをかいてみた。 »