« 私に似てる芸能人。 | トップページ | 生活パターン。 »

2006年11月 9日 (木)

さて問題。

これはなんでしょーーーーか?Nec_0393
























今日の夕飯にでてきたんですけどね。




















正解はー
マツタケのお吸い物(お湯注げばできるやつ)!!
Nec_0394



↑お湯加えたとこ。

周りがモナカみたいになってたんやけど、これがお湯に入れるとモチモチのドロドロになるうんですよ!

かんどーしましたっ!

おいしさ&アイデアに。

どっかの料亭のやつらしい。

京都かと思いきや、福岡らしいです。


秋の味覚ですw




今日は食堂でタンドリーチキンを頼みました。

10分待ちやといわれたんで、チキンカツミートソースにかえました。

よくよく考えたら。

チキンなのにミートが上にかかってるんですね。

おいしかったけど。


--------------------------------
今日はミーティング用の資料作り。

予定通り終了しました♪

これで次のミーティングまで一安心(^^)

イラレにもっと慣れよーって思いました。



金曜から輪講です。

先生不在の輪講です。

確率のおべんきょーします。

明日は研究は少しお休みして、勉強します。




眠い。。。

寝る。

|

« 私に似てる芸能人。 | トップページ | 生活パターン。 »

コメント

貝殻のコンパクトか何かかと思った~^^;

投稿: TOMOKO | 2006年11月 9日 (木) 14時00分

>TOMOKO
かわいいやろ♪
まつたけ以外にもホタテがあります。
今日かーちゃんが買ってきてくれましたw

投稿: レイラ | 2006年11月 9日 (木) 22時13分

*レイラ*は、

イラレとかかえました


おいしチキンカツなど思いきや
福岡で資料とかを終了すればよかった?

投稿: BlogPetの流風 | 2006年11月10日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に似てる芸能人。 | トップページ | 生活パターン。 »