« よく寝た♪ | トップページ | 吉凶未分末大吉 »

2006年10月10日 (火)

いろいろあったこの一週間ほど。

こっちには久しく書いてませんでしたからねーー

10月入ってから何も書いてないもんねー

mixiの日記とは重複しないように書きますw


10月5日、木曜日。
B4の子がほかの研究室からやってきました。
9月から。
その子の歓迎会。
秋の味覚いっぱいつまったBBQ。
今年二回目、秋刀魚。
焼き芋。
うまかった♪♪

BBQの後、恒例になりつつある、卓球大会in研究室。今回は先生も一緒に(笑)
罰ゲームは料理対決。どっちの料理ショー。
つまり、二人が罰ゲーム。
危うかったけど、ギリギリで逃げ切りました!!
前回はサンダルでしたから(笑)スニーカーはいてきててよかった・・・

10月6日、金曜日。
↑そーゆーわけでお好み焼きvsやきそば。
引き分け。どっちもうまかったよ(^^)

おうちにnewパソ到着☆Nec_0389





机の上は今こーゆー状態。
二つ仲良くならんでます。ディスプレイはひとつやけど、
切り替えはCtrl+Ctrlでスムーズに♪
今までのんはWindows2000やってんけど、newパソちゃんはXP。
主に研究用で使います☆
3.8GHz相当、計算ちょーはやい「デキる子」です♪
微分方程式解くのもたったの4秒♪(前までなら12~3秒かかってた)
これだけならあんまり変わらないよーに聞こえますが、実際使うときは15000回とかまわしてるからねー。48時間、丸二日かかってた計算が約16時間時間でできるわけだから。
ものすごい子ですよーーー♪


10月7日、土曜日。
昼すぎからバイト。

10月8日、日曜日。
梅田。母さんに強制連行された(笑)
ごはん、うまかったーーー♪
Nec_0384
店内。ソファー席やった♪めっちゃおしゃれな感じ。
夜にぜひ来たいですねー


Nec_0385
かーさんが頼んだ前菜。



Nec_0386_1
あたしが頼んだ紫芋のスープ。ヤバイです、このおいしさ。甘くてトロトロ☆



Nec_0387
メインディッシュ。佐賀牛のワインソース・・・あれ、もっとおしゃれな名前やったような。お肉やわらかすぎ!



Nec_0388
デザート。チョコレートアイスなんやけど、周りは柿をすりおろしたやつ?
チョコレートアイスによくあうんだコレが!ブランデーもきいてて、オトナな味。


10月9日、月曜日。
昼すぎにおきて、昼すぎからひたすらミーティングの資料作り。
gnuplotとlatexの名人になれそう(笑)
グラフは20個くらい。データ整理に手こずりーの、対数目盛りやら目盛りの精度やらに手間取りーの。途中でdvioutうごかんくなるし(>_<)夜中3時までかかっちゃいました。
夕飯は夜中の三時すぎ、一人鍋。

10月10日、火曜日。
朝からテンションあがることが。
今日、なるトモ見た平中出身の子いるかな!?

ミーティング。
一応結果らしきものはだせたから、これで一区切り。
新たに勉強せなあかん課題が。。。

今日は久しぶりにゆっくり寝られそうですw

|

« よく寝た♪ | トップページ | 吉凶未分末大吉 »

コメント

その新しいパソの頭の良さがよくわかりましたww

いいなーいいなーそんなおいしそうなご飯☆
佐賀牛とデザートがあたしを呼んでます。

投稿: J美 | 2006年10月11日 (水) 07時02分

なるトモに何映ってたん?? 気になるわー。

投稿: 3776 | 2006年10月12日 (木) 00時42分

なるとも見たよ~!!!
ぼ~っと見て、聞き流してたら、うちの中学の体操服きた写真が~~~ああ!!???って一瞬目を疑ったわ笑
あたしも痩せよ……。。でも食べ物が美味しいこの季節……。。。いつから開始しよっかなあ笑

投稿: ゆか | 2006年10月12日 (木) 17時16分

>J美
デキる子やろーーー大切にするわw
佐賀牛はマジでトロトロ♪
残念ながら今回は私に食べてほしかったみたい(笑)きっと次はJ美ちゃんのとこにいってくれるよ♪

>3776
ゆかちゃんが書いてくれてるけど、同級生が映ってたんよ♪しかも大変身して!!
なんか聞いたことある声やなーて思ってたら、あれ?あれ!?!??みたいな。
しかも写真、あたしも持ってるやつがでてたから(笑)

>ゆか
テンションあがるよね!?
ミドジャやし、セーラー服やし!!
あたしも痩せたい~~
でも口だけやわ~~w

投稿: レイラ | 2006年10月12日 (木) 22時12分

きのう流風が、卓球ー!

投稿: BlogPetの流風 | 2006年10月25日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく寝た♪ | トップページ | 吉凶未分末大吉 »