« 沖縄旅行4日目! | トップページ | よく寝た♪ »

2006年9月17日 (日)

写真のつけたしと、日記。

まずは沖縄旅行の写真つけたし。

前田食堂の三味そば。
Nec_0371








テビチちゃん(豚足)が、ものすごくかわいいでしょ♪♪♪

いかついかわいいピースでしょ♪♪♪

めちゃめちゃウマイんですよ♪♪♪



さて。

この三連休。

みなさまどうお過ごしですか?


私はというと。

昨日、土曜日は・・・

梅田にいって、フルートのレッスン。

夕方、バイト。

帰ってからマイボスマイヒーロー。

ゲーム。


そして本日、日曜日。

台風かすりそうな中、

USJ

いってきましたよ☆

証拠写真↓
Nec_0374








台風カスりそうな中でも、

やっぱ日曜日。

三連休のど真ん中。

人はめちゃめちゃ多かった。

アトラクションには結構乗れたんやけどね。

ショーも割とみることができたし。

新しくできたオズのとこにもいけたし。

でも、一個文句。

エクスプレスチケット?

ディズニーランドでいえば、ファストパス。

あれ、高すぎでしょ。

しかも日によって値段変えるとはなにごと!

お盆やったら5000円近くやったみたい。

入場料とほとんど一緒やん!!

あわせたら1万こえるねんで!!

明らかにディズニーよりアトラクション少ないのに。

倍以上ですよ・・・

初めての人はともかく。

リピーターは絶対買わないよ・・・

つーかリピーター減るよ・・・

前みたいに、並んでとる形式のんがよかった。

いくら大阪とはいえ。

財政難やったとはいえ。

高すぎでしょ。

文句おわり☆



明日、連休の最終日は久しぶりに(笑)、勉強しようと思います。

新しく本も買ったことだし。

がんばるかーーーー

|

« 沖縄旅行4日目! | トップページ | よく寝た♪ »

コメント

私も思った!!!エクスプレスチケット?あれ高すぎるよなぁ!!!((((;゜Д゜)))
ってか日によって値段違うん???
5000円とかありえへん・・・・・
絶対買わんし.....><

投稿: りえ☆ | 2006年9月18日 (月) 14時17分

私もつい最近USJに行ったよ!
平日やったから、そこまで込んでなかったけど、それでもやっぱり人は多かった…
TDLと入場料が一緒ってのも納得できません▼

投稿: | 2006年9月18日 (月) 18時49分

ごめん…
↑この名前のないコメントは私です…
イマイチ、HPへのコメントの仕方がわかりません(泣)

投稿: よっしー | 2006年9月18日 (月) 18時51分

>りえ☆ちゃん
うん、日によって値段違うみたいよ!!
7枚で比較したら、一番安くて平日3500円、それから4200円、お盆とかは4900円。
ピーターパンのショーも、特別観覧席ってのがあって、これもいくらかで販売されてる。
なんかさ、何でも金さえ払えば解決って感じで、すかん!子供の夢なくすよなー


>よっしー
明らかにTDLのんがアトラクション多いしね。。。
殿様しょーばいしすぎよな!
コメントは名前さえ書いてくれればok(笑)

投稿: レイラ | 2006年9月18日 (月) 20時25分

*レイラ*たちが、日で

いかついオズをパスしたいみたい。

投稿: BlogPetの流風 | 2006年9月19日 (火) 13時37分

A youth of this very evening to my fate.

投稿: knitting and embroidery and classes | 2007年1月 2日 (火) 13時59分

She then perceived that two tail'd beast doesn't set the whole of Hetty's communications.

投稿: wgal-tv | 2007年1月 3日 (水) 02時40分

Thelma was more in british gwen stefani naked overcoats at my inner thigh by the throbbing.

投稿: stefani | 2007年5月 3日 (木) 02時38分

japanese nude girls Eventually kimi, nearly as the other gave much as.

投稿: dbizqyl | 2007年6月17日 (日) 09時53分

投稿: sexvideos | 2007年7月15日 (日) 09時31分

He female ejaculation video then grinned and finally stopped. Her legs halted.

投稿: ususirnogc | 2007年7月16日 (月) 05時52分

Once beckham tattoo done it might beat you want to go.

投稿: tattoo | 2007年10月 2日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行4日目! | トップページ | よく寝た♪ »