« 今日のミーティング。 | トップページ | 旅立ちの日に。 »

2006年9月 5日 (火)

単調。

なんかねーー

夏休みやっていうのに最近単調な生活なのよねーーー

大学いってーーー

帰ってきてーーーー

寝てーーーー

食べることと寝ることが楽しみです。

なんて切ない( ̄ヘ ̄;)


昨日、昼から4時間ちょい、打ち合わせ会でした。

持ち時間は一人30分、うち20分喋って10分討論。

でも実際M2の先輩方は平均1時間弱喋ってたような・・・

先生方からの総ツッコミはこわい((;;゚□゚))ガタガタ

年末には私達B4も。。。(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

何もしてないのに肩が凝りました。



今日も朝からミーティング。

やることがなくなってきました・・・

と言ったら新たに課題が。当たり前。

暫くは勉強せな。

それからソフトに慣れなきゃ。

ミーティングの話聞いてても、前よりはマシになったけどわからんことだらけやからな!がんばらなきゃねー。

夕方、カテキョ。

・・・おつかれ、私。

明日もがんばれ、私。

|

« 今日のミーティング。 | トップページ | 旅立ちの日に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のミーティング。 | トップページ | 旅立ちの日に。 »