« 単調。 | トップページ | 沖縄旅行1日目! »

2006年9月 7日 (木)

旅立ちの日に。

って歌がありましたよね。

どーでもいいけどw



さてさて。

明日はいよいよ沖縄ですよーーー♪

楽しみ楽しみ☆

荷造りもすんで、準備万端です(´∀`*) どんとこい!


話題はかわって。

たらこキューピーの宣伝でおなじみ、

「たらこ・たらこ」CD発売!!昨日発売日かな。

公式サイト。 あ、音でますから。

実はねー

ネットで予約しちゃってたのよねーーー

で、

昨日の朝届いたのんw

初回限定BOX。

でかふわストラップつき。

ついでにステッカーつき。

かわいい(≧∇≦)キャー

歌詞引用↓一番。

----------------------------------------
たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

おなかが鳴ると やって来る
なかまを連れて やって来る
たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中

(こっからサビ)
----------------------------------------

マジメに考えると怖いですね(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
ふと気がつけば窓の外って!

二番では「ふと気がつけば肩の上、ふと気がつくと皿の中」
三番では「ふと気がつけば口の中、ふと気がつくと夢の中」

迫りすぎやんっ∑( ̄□ ̄*)


でもかわいいからいいのーーー



私アホですかw



パスタつながりの追記。
mixiの日記でも書いた、マルコさん

阪大にいらっしゃってました。

食べそこないましたけど・・・

http://www.coop.osaka-u.ac.jp/syokudo/news/200609/maruko.html

10年に一度しかひらかれない世界パスタコンクールのチャンピオン、しかも二回連続。

なんと、超有名な人やったんやね!!

テレビででてました(板さん情報)。

はーーー食べたかった。

残念なことこの上なし。

京大の皆さんは10月まで食べられるらしいですよw

実演は昨日だったみたいですが。

・・・・・・・・・・食べにいこうかな(笑)

|

« 単調。 | トップページ | 沖縄旅行1日目! »

コメント

まあそのCMが全く分からんのやけどね...
でも...カワイイならいいんじゃない?!
沖縄行く人多いな~
俺も行こうかな~(>_<)

投稿: ハバラン | 2006年9月 8日 (金) 11時58分

ぜひ京大見学もかねて、一度9月の間に食べにいこうよ!笑

投稿: しゅん | 2006年9月 8日 (金) 21時41分

*レイラ*が、沖縄でかわいいから

テレビなどを発売したい?

投稿: BlogPetの流風 | 2006年9月12日 (火) 12時12分

>ハバラン
カワイイからいいのよ♪
このCMみたことない!?
3分クッキングのときとか流れまくるみたいやけど・・・
沖縄いってこい☆
九州からなら近い近い♪

>しゅん
いいね(笑)!

投稿: レイラ | 2006年9月12日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単調。 | トップページ | 沖縄旅行1日目! »