« 沖縄旅行3日目! | トップページ | 写真のつけたしと、日記。 »

2006年9月13日 (水)

沖縄旅行4日目!

楽しかった旅行もこの日でおわり。

朝、早めに起きて、荷造り。

9時すぎ、ホテルを出発。

国際通りへ。

昼ごはんを食べる店を探す。

でも10時半からあいてる店が少なくて。
うろうろうろうろ。

結局、なんか沖縄料理っぽいお店へ。

この日はラフテー丼を食べました。

なんつーか、沖縄のお店って量が多いよね・・・

この4日間で、全部食べられたのって一日目の居酒屋と、二日目のステーキくらいかも。。。

で、車に乗り込んでレンタカー返しにいこうとした、そのとき!!

重大な事実に気がついてしまいました。

11時半に返しにいって、そっから空港にバスでいけばいいと思っていたけど。

なんと30分まちがい(>_<)

11時に返しにいかなあかんかった!
飛行機は13時に出発!!!

っつーことは12時には空港に集合?
やばい!!間にあわない!しかも渋滞してる!!

ってことで先輩が電話。

「30分間違えてまして・・・」

レンタカー営業所の人はこう言いました。

「少し遅れたくらい大丈夫ですから、あわてずにお戻りくださいねー」

やさしすぎる・・・w
沖縄さいこー心が広い!!

渋滞を抜け、飛行機にも間に合いました・・・。
よかったー帰ってこれて(^^)

帰りの飛行機では全員ぐっすり寝てました。


最近の私の旅行って、大抵ふつーの観光旅行とは違って、ハードなものが多い気がします。

今回もそう。

結構ハードやったと思う(笑)

いろいろあった、楽しすぎる旅行やったーーー♪

沖縄またいきたい!!!

ふつーの観光としても、いきたい!美ら海水族館とか!

また誰か行きましょう!

ってことで、旅行記とりあえずオワリ☆

|

« 沖縄旅行3日目! | トップページ | 写真のつけたしと、日記。 »

コメント

楽しかったようでなによりですANA!(しつこいw)

投稿: うっちー | 2006年9月13日 (水) 18時51分

 今日は自転車置き場で会ったのに、よー!!しか言えずにごめんよ。

 俺も沖縄に行ってたから、なんか沖縄旅行の様子が手に取るようにわかるわ♪
美ら海水族館はとってもいいよ。ぜひ次回の沖縄旅行では行ってな☆

投稿: まーくん | 2006年9月13日 (水) 21時49分

>うっちー
無理やりやん(´∀`*)
楽しかったでおJAL!!(しつこいw)

>まーくん
いやいや、あのタイミングで会うこと、予想ガイでしたわん。しゃーないしゃーないw

美ら海水族館、ホンマいきたい!次は絶対いくさーー

投稿: レイラ | 2006年9月15日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄旅行3日目! | トップページ | 写真のつけたしと、日記。 »