« 旅立ちの日に。 | トップページ | 沖縄旅行2日目! »

2006年9月13日 (水)

沖縄旅行1日目!

さー写真載せていきますよー
意外に撮れてないけど(^^;)
クリックで拡大できます♪

10時前、出発。
茨木組を車で迎えにいく。
先輩二人&B4二人。

茨木→関空までバス。
11時半に集合。

昼ご飯はマクドナルド

旅行なのにマクドナルド(笑)。

飛行機♪

金属探知機?でひっかかりました。
髪留めのために三回くぐりました。
はずかし・・・・

機内にて。
私は先輩方に囲まれた席だったので楽しかったのですが。
酔っ払いのおっちゃんの隣に座った先輩は大変やったようです。
そのおっちゃん、ずーっと喋りまくってましたからね(^^;)迷惑なことこの上なし。

で、沖縄到着!!
3時頃だったかしら??

そっからレンタカー借りに。
レンタカーはビッツとパッソ。
てきとーにグループ分けをして、私はパッソ組に。
パッソ組はテンション高かった!最終日までヤバイくらいのテンションでした(^^)

とりあえず一日目だし、観光旅行らしく、首里城へ♪
世界遺産やしね。

P1010679



集合写真も撮ったけど、承諾得てないのでのせませーーん。

お待ちかねの夕飯は、
那覇市内にあった、沖縄料理中心の居酒屋さん。

居酒屋さんなのに、全員が

「サンピン茶で!!」

お酒はホテルに着いてからにしましょう(´∀`*)♪

色々食べましたよー

・ミミガー
・グルクン
・ラフテー
・オジサン

他にも魚料理たくさん食べたのですが・・・
名前忘れたよ( ̄□ ̄;)アーウー

デザートには・・・

・マンゴープリン
・マンゴーアイス
・紅芋まんじゅう
・黒糖アイス

を全部頼んで、テーブルの3人で分けっこ♪しました。
黒糖アイス紅芋まんじゅうのコラボレーションが最高でしたよ(´∀`*)
温度差が最高♪

たらふく食べた後。
ホテルまではだいたい1時間半くらい?
って予定だったのですが。

ヘビィな雨は降るわ、道ややこしいわで・・・
変な道に何回も入り込みました(笑)
一番おもしろかったのは、

さとうきび畑。
P1010695



に入り込んでしまったこと。
上のんは昼間、3日目に撮った別の場所での写真ですが。

まっくらなさとうきび畑はやばかった・・・
絶対生きたまま抜け出せへんわって思った・・・

さとうきび畑にさえ入らなければふつーにホテルに近いとこをうろうろしてたようで。
ホテルに到着。夜10時半頃だったかな?

ホテルは
ホテルサンセットヒル。←リンクあり。

今回の旅行。
女子は一人ぼっちでございました。
なので、部屋は一人。
隣は六人。

部屋の大きさ一緒やしな!しかもめっちゃキレイやしな!
P1010682



六人にしてもちょうどいいくらいの広さやったもんやから、
一人には寂しすぎる広さ(^^;)

ベッドの取り合いをしていた先輩方には申し訳ない・・・

ついてすぐ、飲み会。
二日目の予定について話し合う。

部屋においてあったチラシ?に目がとまる。

ピンぼけですが。
P1010688




P1010689





シーカヤックガイド松ちゃん。←ホームページ。

めっちゃ楽しそうな内容。
シーカヤックにシュノーケル、素もぐり。
5人までのツアーって書いてあるのに、しかも前日の夜11時頃やったにもかかわらず、
口説き落としてくれました、先輩が。

とりあえず、半日コースを予約。
まっちゃんってどんな人やねんーって気になって気になってしゃーなかったなぁ・・・。

二日目につづく♪

|

« 旅立ちの日に。 | トップページ | 沖縄旅行2日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの日に。 | トップページ | 沖縄旅行2日目! »