« 長い二日♪ | トップページ | 単調。 »

2006年8月30日 (水)

今日のミーティング。

朝の10時から。
最近週2~3でミーティングです。

例の如く、先輩方は2人あわせて1時間弱の打ち合わせ。
合間に・・・

先生「で、レイラさん、プログラムで楽しんでくれてる?」
レイラ「はぃ、まぁ・・・(^^;)」
先生「やることなくなったらまた教えてくださいね、具体的な研究内容に入るので(笑)」

以下30秒かからず。

最短記録更新です(笑)

終わってから、ひたすらjava。

なかなか思うように動いてくれないので、帰る直前になって逃げの策を編み出し。

うーーーん、でもごまかしちゃいかんよなぁ;;

明日もがんばらなきゃな。


さて、来る8月31日、木曜日に新潟の高校生が電情の研究室の見学に来るらしいですよ。
で、私も引率者の一人となりました。

情報通信工学部門
・N前研
・K崎研
・S瓶研
電気電子システム工学部門
・I瀬研
・T野研
量子電子デバイス工学部門
・Y木研
・T口研
・S原研

の皆々様、6分という短い時間ですがお邪魔しますー
担当の助教授さんとか・・・全く知りませんねーーー
違う人つかまえて「先生」とか言ってもたらどうしよーとりあえず笑っとこう(´∀`*)

にしても高校生て・・・若!!!どきどきするわ(笑)

|

« 長い二日♪ | トップページ | 単調。 »

コメント

きょう流風は、新潟まで原研で見学したかもー。
さて流風がどきどきしたかった。
で原研で部門はミーティングしたの?
できょうは新潟まで研究するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの流風 | 2006年9月 5日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い二日♪ | トップページ | 単調。 »