« 打ちあがりましたw | トップページ | 今日のミーティング。 »

2006年8月28日 (月)

長い二日♪

8月27日、日曜日。

小・中からの大親友、なっぱと梅田デートしてきました♪
彼女と二人で遊ぶのは何年ぶりやろ・・・?
会うの自体タイムカプセル以来・・・1年ぶり?2年ぶり?みたいな。

とにかく、すっごぃ楽しかった!

イーマとか、NUとかでウィンドウショッピングしたり、おそろいのリング買ったり♪
昼ご飯も、夜は高くて絶対食べられないお店で食べました。
前まちゃと遊んだとき見つけたお店ね☆
昼は割と手ごろな値段。
平日は1050円からあるみたい。
中はオシャレなバーみたい。
隠れ家って感じ。
めっちゃおいしかったし!
テリーヌ、手打ちパスタ、パン、デザート。
もぅ・・・たまりません(´∀`*)

楽しかった時間はあっという間に過ぎ。
6時頃、梅田でバイバイ。
梅田でふらふら・・・じゃなくてぶらぶらして、
北千里へ。

8時からカラオケやったんで、
家にかえるには微妙な時間。
本屋で立ち読みして時間をつぶし。

8時からカラオケ!!!
延々と。
朝の5時までがっつりと。
アニソンタイムも設けたりして、がっつり歌いましたよー。
最初3人やったけど、2時前に1人脱落。。。
で、そっからは2人でひたすら歌う。

最後の方とか、めっちゃ昔の歌になるんよねー
サビしか思い出せないやつとかもいくつか。

とりあえず思ったのは。
洋楽もう少し歌えるようになりたい!レパートリーが少なすぎる!!!
ってこと。
うん、練習しなきゃ!
また行きたい、カラオケ!誰か誘ってな♪

5時すぎに帰宅。風呂入って、6時に寝て。
9時に一旦おきて、10時までもっかい仮眠。

11時半、ラボへ。
集中力のないことったらありませんな。
ねむくてねむくて。
たえられんくなって、30分ほど昼寝しましたよ(^^)

8時半すぎまで勉強&雑談。
家に帰ってぐったり。
今日は早く寝ます。。。
明日のミーティング、何話そうかなーーー

|

« 打ちあがりましたw | トップページ | 今日のミーティング。 »

コメント

俺なんてまぁ洋楽なんてほぼ歌えませんから笑
いいねぇ~遊んでるねぇ~(>_<)
俺も遊ぼうかな...
いや研究しなきゃな...

投稿: ハバラン | 2006年8月29日 (火) 16時56分

>ハバラン
洋楽は一曲でも歌えたらめっちゃかっこいいと思うよ!!練習してみては♪

結構遊んでます☆
限られた時間の中でがっつりと(笑)

もう研究はじめてるんかなー?
私はまだ研究というより勉強です(^^;)

投稿: レイラ | 2006年8月29日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ちあがりましたw | トップページ | 今日のミーティング。 »