« うじうじ♪ | トップページ | 今日もDVD鑑賞。 »

2006年8月12日 (土)

映画三昧。

昨日の分の日記から。

11日、金曜日。
研究室へ。
いつもより人が少ない・・・
そっか、5連休にできるもんね(^^;)
途中からB4ばっかりに。
夕飯のタイミングで帰宅。
家族でお好み焼きを食べに。

帰ってからDVD鑑賞。
プリズンブレイク(vol.1,2)
内容(「Oricon」データベースより)
  タイムリミットは30日。大統領の家族殺しの罪で逮捕され死刑判決を受けた兄を救うために、すべてを捨てて脱出計画を実行する男の姿を描いたTVドラマ。

おもしろかったですよ!
話題作の「24」と比べて評価が低かったりしますが。
私は「24」観てないのでなんとも言えませんが、素直におもしろかった!ひきこまれました。
続きも早く観たいw




12日、土曜日。
暇つぶしに3776さんがつきあってくれました(^^)
ありがとう!!
向かった先は道頓堀。
えぇ、初道頓堀です。
突然ものすごい田舎モノになりました・・・いや、元々田舎モノですけど。
グリコとかくいだおれ人形とか写真とりました。。。
でもその割にまったくくいだおれませんでした・・・
お金があって、かつ人がもう少し少ないときにくいだおれようと思います。

それから梅田へ。
夜、映画観ました。
タイヨウのうた
今更ですがね(^^;)ずっと観たかったので♪
ゲド戦記観ようかと思いましたが、時間が中途半端だったので。
にしても、まだやってたことにびっくり!
ブルク7にて、8/18までやってるそうな。

YUIちゃん、塚本高史君、共によかった!!
YUIちゃんは女優さんじゃないし、演技は確かにちょっと・・・やったけど、あの透明感!
元々福岡でストリートやって、そこで目をつけられてただけあって、自然に役に入ってました。曲も歌詞も好きやなぁ・・・♪
塚本君もかっこよい(^^)めっちゃいい奴(>_<)
あんな純愛、いいよねぇ(´∀`*)
これはDVDになってからもう一回観ようと思います。

まだまだ観たい映画はたくさん。
まずゲド戦記。
誰か行きませう☆
花田少年史も予告編みたらおもしろそうやった!
9月公開のX-MEN。

はよーみたいーーー!

|

« うじうじ♪ | トップページ | 今日もDVD鑑賞。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじうじ♪ | トップページ | 今日もDVD鑑賞。 »