« オキナワ。 | トップページ | メガネな一日。 »

2006年8月 6日 (日)

都合よく解釈すれば、充電完了。

土日二日間、
久しぶりにおうちにひきこもってましたヽ( ´ー`)ノ
まー梅田には外出したので、ひきこもりではないですか。

今日はなんもしてないので、昨日の話を。
午前中、フルート。
次から新しい本に入ります。
ここ2回くらい、全く練習せずにレッスンをむかえてしまい。
先生には申し訳ないキモチでいっぱいです。
次こそは・・・・

レッスン終わってから、その新しい本を購入。
ポイントがまだ8000円分残っていたらしく、ポイントで購入。
高校入学した時、フルート2本目を買った時のポイントですね。
なんか得した気分♪

それからかーさんと梅田ブラブラ。
ワンピース買ってもらいました、7割引で。
3枚

最近ジーパンが多い私。
かなり雰囲気違いますね。
でも、間違いなくかわいい服♪

花火大会で混雑が予想されたため、2時半頃には退散。
帰ってのんびり過ごしました。
まぁこんな日もアリですよね。

夜、マイボス、マイヒーロー見て大爆笑したあと。
ナルニアのDVDみました♪


ナルニア国物語。←リンクあり。
この物語は、小学生低学年の頃読破しました♪
思い出のお話です(^^)
ずっとナルニアにいきたいと思ってましたからw

だから、映画化はすごく楽しみでした♪
と同時に、少し心配でした、全く違ってたら嫌やし。

で、映画の感想ですが。
原作のイメージを壊すことなく、ステキな作品に仕上がってました☆
ピーター役の子がすっごくカワイイの(≧∇≦)キャー!
もっかい読みたくなってきたなー(^^)
もう前の家においてきたもんなー、本。
また買おうかなぁ~♪

|

« オキナワ。 | トップページ | メガネな一日。 »

コメント

ネットですごく作品と、大きい梅田とかを入学しない

投稿: BlogPetの流風 | 2006年8月 8日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オキナワ。 | トップページ | メガネな一日。 »