« 最近 | トップページ | 長い二日♪ »

2006年8月26日 (土)

打ちあがりましたw

えーっと、まずは木曜日の分から。

24日木曜日、晴れ

院試の面接の日でしたね。
9時からあったんかな?
皆様お疲れさまでした(^^)

昼過ぎまで少し勉強。
先輩に課題いただきました。

それから、打ち上げの準備♪
談話室で餃子パーティーです☆
にんにくまみれで手が物凄いことになりました。
にんにく触りすぎで手が痺れるって初めての経験やw

5時すぎ、打ち上げ開始(^^)
教授陣からあやふやーに成績ばらされてましたねー
なんせみんな合格やったんで、よかったよかった♪

教授にウィスキーすすめられました。
・・・・断りました(笑)
だってムリやし(^-^;)弱いし。
心なしかがっかりされてたような・・・申し訳ないことしましたね(^^;)

飲んで食べて、喋ってるうちに教授陣は全員帰られたので・・・
片付け。
そして!

なぜか突然はじまった、総勢9人での卓球大会
これはヤバイ、マジでおもしろかった!
負けあがりトーナメント、最下位の人は罰ゲーム・・・
塩入り氷水に30秒足を入れるっていう、恐怖の。
結局、心臓班で直属のM2の先輩が最下位。
ドンマイですw足が赤くなってました・・・こえぇ!


つづいて、ダブルス。
とは言っても、人数の関係上、ウチは3人グループ。
2人選出して戦いましたw
これは総当たり戦。
二戦連続で勝てたので、最終試合は消化試合に。
安心して観戦&大爆笑できましたよー♪
結局、B4ペアが負けました。
男同士向かい合って塩入り氷水に足をつっこむその様といったらもぅ!
TSUNAMIとか歌われよったしな(笑)「見つめあーうとーー♪」って。
ホンマによかった、勝って(^^;)

普段おとなしい先輩なのに、めっちゃアツくなって吼えたり、
ホンキになるあまり空まわりして、わけのわからん面白アピールしたり、
天井にぶつけて返してほくそ笑んだり、
相手によって強さを変えることができるのに、なぜかいつも負けてしまったり、
Mっ気全開でありえないミスしまくったり。
参加者全員のキャラが濃くでて、おもしろすぎでした!
(私のキャラは負けず嫌い&ドSで決定みたいです。やっぱり^^;まぁ認めてますけどね)
大爆笑!
笑いすぎで顔の筋肉ひきつるわ、腹筋と頭イタイわで大変なコトになったし(´∀`*)

齢21~24、世間一般では大人と呼ばれる年になって・・・
ガッツポーズとかどーなん(笑)

帰宅は真夜中2時頃でした。



25日、金曜日、晴れ

10時から生体班はミーティング。
ってことで、先輩方は泊まってました。
結局一睡もしなかったとか・・・
私はおうちのベッドで寝て、がんばって早起きしましたよー!

ミーティング開始。
先輩方は来たる9月7日、医学部とのミーティングに備えて大忙し。
私は、申し訳ないくらいのんびり勉強してるので・・・
ミーティングの内容も軽い軽い(笑)
先輩方の高度な話し合いが1時間強あって、その後

D先生 「で、レイラさんはプログラミング、がんばってる?」

レイラ 「先輩から課題もらいました。javaで改造中です。」

D先生 「よしよし。」

1分たらずで終了。

なんだか申し訳ないです(^^;)

うん、でも勉強します!
9月の打ち合わせ会まで他のB4の子は休めるみたいで、めちゃめちゃ羨ましいですが・・・
がんばります!!!のんびりと!!!

さ、明日明後日は休みや♪
やったーーーヽ(´▽`)/

|

« 最近 | トップページ | 長い二日♪ »

コメント

きのうはここまで*レイラ*は休みっぽい合格したかも。
まずは*レイラ*のベッドも消化された。
まずはここに*レイラ*と頭みたいなプログラミングしたよ♪
そしてきょうは、*レイラ*がここへ合格するつもりだった?

投稿: BlogPetの流風 | 2006年8月27日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近 | トップページ | 長い二日♪ »