« うめだーーー | トップページ | 最近 »

2006年8月21日 (月)

弁天町のプール♪

今日は、まちゃとプールいってきましたよー♪
コナミスポーツクラブ弁天町。
プール自体、何年ぶり?
3年ぶり?
高校のときは授業以外ではほぼ行かなかった気がするから、もしかしたら6年ぶりくらいかも!?

朝10時半、梅田集合☆
夏休みの日曜日ってことで、やっぱ人は多かった!
それでも朝のうちはまぁまぁな感じ。
着いてすぐ、70mくらいのプールでぷかぷか浮いてみた(^^)
ぷかぷかしてたら目の前にウォータースライダー(´∀`*)
A~Dコースがあって、

A:4階から出発の上級コース、130mくらいやったかな?
B:3階から出発の中・上級?コース、100m弱くらいでした。
C,D:2階から出発の初級コース

そりゃモチロン・・・Aでしょ!!
ってことで、Aコースに並ぶ。

・・・・並ぶこと30分以上。
楽しかったけど・・・待ち時間長い(^^;)昼からはもっと混んでたから、午前中に行けてよかったんやけどねー

昼ご飯はフランクフルト&ポテト。
なんつー体にわるそうな( ̄▽ ̄;)
昼からはイロイロなプールをまわってみたものの、25Mプールは会員だけしか使えないわけで。がっつり泳ぐことはできず・・・
人が多い今日は浮き輪とかビーチバレーボールがないとつまらんってことに気づき。

ビーチバレーボール315円購入ー♪

そっからはひたすら本気バレーでした(笑)
必死。
明日筋肉痛でるかもしんない(^^;)

4時頃、温泉へ移動。

風呂あがりに牛乳を一本。
Nec_0361



サイコーです。
隣はまちゃのフルーツ牛乳。

終わってから、ひっさしぶりのプリクラ♪
毎回行く度、技術の進歩におどろかされますよ・・・
近頃のは
トランプみたいな効果(同じ写真を上下逆さまに並べる)だとか、
画面二つにわけて逆向きにしたりとか、
写真のネガみたいに怖くしたりとか、

できるんですね!
おばちゃんびっくり。
落書き時間無制限はジョーシキみたいだし。
すごいデス。
落書きに手間取りながらもなんとか終了!
現在ケータイの待ち受け画面です(^^)

梅田に戻って、まちゃにおいしいお店連れてってもらいました☆
茶屋町のお店、J'adore(ジャドール)
ランチは840円から、ディナーはコースで2500円から。

Nec_0362_1 前菜。
サーモン&赤タマネギの、何ソースやろ?アップルビネガー?
フルーティーな味と生サーモンのとろけるような歯触りがたまりません♪

Nec_0363 パスタ。
海老とブロッコリーのペペロンチーノ。
ペペロンチーノなのに、スープというか、おだしというか、とにかくお汁がおいしかった!

Nec_0364 メインディッシュ。
私は白身魚のムースをチョイス。
これ、めちゃめちゃおいしかったよ!下にマッシュポテトみたいなんがひいてあって。上にはオレンジピールならぬトマトピールが。

Nec_0366 デザート。
シフォンケーキ&バニラアイス。
ソースはイチゴやったかな?

と、大満足の一日でしたヽ( ´ー`)ノ
今日はめっちゃぐっすり眠れそうw

|

« うめだーーー | トップページ | 最近 »

コメント

今度プールに行こうと思ってて、その弁天町のプールかスパワールドにしようか迷ってるんだけど、どっちの方がいいかなぁ?弁天町の方はくつろいだりするところってあったりした〜??

投稿: きよ | 2006年8月24日 (木) 11時11分

>きよ
スパワールドはかなり宣伝してるよね!!
くつろぐところ・・・休憩所的なものですかぃ??
脇にスペースかなりあるから、シートもっていけば相当休めるかと。
食べるところはサイドに二つ、着替え場所でたところにも一つ。
がっつり泳ぎたいならあんまりオススメしないかなぁーー

投稿: レイラ | 2006年8月24日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめだーーー | トップページ | 最近 »