« 都合よく解釈すれば、充電完了。 | トップページ | うじうじ♪ »

2006年8月 8日 (火)

メガネな一日。

今日は久しぶりにメガネ着用で大学へ。

目が痛くてコンタクトはいんなかったんです。。。

ラボのみんなに「どうしたの!?」と聞かれました。



でね。

あたしのメガネ、

めっちゃ分厚いんですよ。

まさに瓶底なんですよ。

メガネの中から見えてる大きさと、実物の大きさにエライ違いがあります。

違和感ありまくりです。

かけるとなんか憂鬱な気分になるんです。

テンションががくーって下がるんです。

多分今日はいつもより口数少なかったかと思います。

目つきも悪くなるし。

オシャレなんとかちょっとホシイけど。

視界狭すぎて私転びまくりです。危ない。

メガネかけたきゃコンタクトつけて伊達メガネやね。



一生なおらないと医者が断言しました。ド近眼。

コレ以上悪くなると、

コンタクトも注文に時間がかかったり。


やっぱブルーベリーですかね!

|

« 都合よく解釈すれば、充電完了。 | トップページ | うじうじ♪ »

コメント

もしかしてず~っと昔から使ってたあのメガネかな?
目が悪いってホント不便だよね~↓↓
私も今ではかなりのド近眼で、本気メガネ(笑)はフレームこそ赤縁でオシャレっぽいけどレンズは牛乳ビン底…orz
でも今メガネブーム来てるし、伊達メガネお勧めするよ~♪♪
私もたまにやってる!(笑)

投稿: TOMOKO | 2006年8月10日 (木) 02時28分

>TOMOKO
高校時代に一回かえたから、違うメガネかな・・・?
めがねってホント不便!
階段とかめちゃめちゃコワイし。
分厚いと重いし鼻にカタつくし;
伊達めがね購入計画たてるわ!

投稿: レイラ | 2006年8月11日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都合よく解釈すれば、充電完了。 | トップページ | うじうじ♪ »