« 久しぶりの三宮♪ | トップページ | 寝不足つづき。 »

2006年8月17日 (木)

三日分の日記。

えーでは、15日火曜日の分から。

15日、火曜日。
お盆休み最終日。
14日、三宮から帰ってきて、かーさんにいろいろ話す。
その中で、水着の話をしたのね。
「かわいかったー」って言ったのね。

あたし、実は・・・
大学生になってからかなりマシになったけど、
高校生の頃までファッションにはかなり無頓着というかなんというか・・・でして。
めったに「この服ほしーー♪」とか言わなかったわけですよ。
流行とかホントどーでもよかったわけですよ(笑)
母親父親、さらにはマイミクのまちゃにまで、心配されてたわけです。
「女の子らしく少しはファッションに興味をもちなさい!」とかなんとかで(^^;)

で、話戻しますが。
めずらしく「かわいかったー」って言ったもんだから・・・
翌日の15日、梅田に強制連行されました(笑)
気が変わらないうちにってことかしら(^^)

そんでね・・・
新しい水着、買ってもらいましたww
普段言わないことは言ってみるもんですね♪

こりゃ絶対プールか海いかなアカンわ!
高校生以来だから・・・4年ぶりくらいやで!!泳げなくなってたらどーしよ!
あかんあかん、エルポート(ローカル)2級(中途半端)の名が泣くわ(笑)!!
↑加古川っ子はわかるよねw少なくともひとあゆちゃんはわかるよね(笑)!?




16日、水曜日。
4時頃からミーティング。
与えられたプリントとかは2回読み終わり、そろそろ報告するネタがなくなってきた(笑)
完全に理解してるかっつーと全然やしな;

夕方から、相性占い最下位のまちゃが、我が家に泊まりにきました♪
2ヶ月ぶりくらいー☆
夕方からやからほとんど喋られへんかなーって思ったけどそこは私達の仲。
夜中3時くらいまで喋りたおしました(´∀`*)イロイロとw
久しぶりに温泉にも入ったし、楽しかった!!



17日、木曜日。
昼ごはんはコモン棟のラ・シェーナにて。
まちゃ&かーちゃん&あたしの三人で。
びっくりしたのが・・・
隣の席に物性のS野教授が座ったこと∑( ̄□ ̄*)
そう、俊くんのとこの教授です。
「見たことがある顔やな∀・)」
と言われました。
えぇ、私はめっちゃ知ってますから・・・

今日はオープンキャンパスだったみたいですね。
ウチのラボにも見学にきてました。
がんばれ受験生!

一旦カテキョの為マンションへ帰り、またラボへ。
先輩の卒研で調べたいものがあったので・・・
で、9時半帰宅。

帰ってからは「不信のとき」をみてました。
ドロドロ・・・・

|

« 久しぶりの三宮♪ | トップページ | 寝不足つづき。 »

コメント

麗ちゃんGSEてっぺんのレストラン行きすぎw
おれも今度行ってみようかなぁ。。。

投稿: kamio | 2006年8月18日 (金) 06時49分

>てっちゃん
いーやろー♪
是非!いってみて(^^)

投稿: レイラ | 2006年8月18日 (金) 08時47分

エルポート!!!笑
わかるで(^-^)笑!!!あの頃は必死でバタフライやらなんやら頑張ったな☆☆
麗ちゃんの水着姿みたーい♪笑

投稿: ひとみ | 2006年8月18日 (金) 11時48分

>ひとみちゃん
キモイくらいがんばってたよな(笑)
バタフライとか今やる気も起こらん。。。ヒドイ顔やろー息継ぎのとき(^^;)

水着姿?見たらびっくりするでぇ~色んなイミでwwやばすぎて卒倒するかもよ(^皿^)


・・・ダイエットしなきゃー(>_<)

投稿: レイラ | 2006年8月18日 (金) 12時31分

 エルポートなつかし!!
 あそこって老人ホームのじいさんばあさんばっかじゃない?(笑)

投稿: 3776 | 2006年8月18日 (金) 16時38分

>3776
いやいや、スクールがあったんですよ!!!
やから小学生だらけでしたよ♪
普通のプールはじいさんばーさんばっかやったけども(^^)

投稿: レイラ | 2006年8月18日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの三宮♪ | トップページ | 寝不足つづき。 »