« 嗚呼母校よ。 | トップページ | 都合よく解釈すれば、充電完了。 »

2006年8月 4日 (金)

オキナワ。

久しぶりにブログ更新。。。

水曜で夏期講習のバイトは全て終了!!

やったー夏休みー

ってわけにもいかない。

昨日から研究室にひきこもりです。

休みのタイミングがムズカシイのです・・・

長い休みはとりにくいし。

休んでもいいんやろーけど、なんだかんだでやらなあかんコトはたまってるわけで。

とはいっても・・・

同回の子たちはみんな、院試勉強モノスゴクがんばってます。

一週間合宿状態になってる子もいます。

それに比べりゃ、私の勉強なんてたいしたことございません。

今勉強してるのは一つのコトだけやしな。

がんばらにゃーあきませんな。

プログラミングももうちょいサクサクっとしたいものです。
一つ一つに時間のかかること。

さて。

研究室旅行は沖縄です。

と何人かの人には話したかと思います。

ですが。
昨日今日で沖縄にならんかも!って話になってきました。

up料金と日程の関係から。

で、
代替案として浮かび上がってきたのが・・・

「日本三景めぐり」←時間的にむりやろね。
「宮崎シーガイア」←どないでしょ。
「四国」←八十八カ所巡るとか?
「鳥取」←砂丘とか。
その他色々。

ですが!!
先輩がググッてたら・・・
いーツアーが見つかったんですよ!!

食事ナシやけどレンタカーつきで2泊3日が3万以内のツアー。
ホテルもなかなか評判よさげな感じの。

このツアーに決まりますかね・・・?

沖縄行ったコトないから行けたらいいな♪

|

« 嗚呼母校よ。 | トップページ | 都合よく解釈すれば、充電完了。 »

コメント

2泊3日とか、ほんま仲いいんやねぇ。

うちは
「2泊とか頼むから先生の前では言わんとって
 先生たちがその気になるから…」
というステキな先輩だらけです。笑

沖縄行きたい…。

投稿: しゅん | 2006年8月 5日 (土) 04時13分

3万あったらできることと、3万の旅で得られる喜びを比べてしまうわ。

投稿: 板 | 2006年8月 5日 (土) 09時24分

うちの研究室、旅行ないんだってさ・・・

去年は院試落ちた人2人もいて自粛したらしいけど、今年くらいねえ。。

投稿: かみお | 2006年8月 5日 (土) 12時43分

沖縄いいよぉ☆☆
貸切タクシーでまわってんけど、おじちゃん慣れてるからいろ②行けて楽しかった♪
でも移動に意外と時間かかるねん・・・

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 22時22分

>しゅん
なんてステキな(笑)
沖縄で1泊やったらちょっと短いもんねー行って帰って終わりになってまう!


>板
どーやろねー
まぁ、あたしは旅行大好きですからw
お金のかけどころは人によって違うやろし何とも言い難い(^^;)


>かみお
それはドンマイやなー!
ねだってみたら(笑)?

>?
これは・・・えと、みなちゃんかしら?
オススメの食いもん、ある!?

投稿: レイラ | 2006年8月 6日 (日) 15時09分

ごめん、名前忘れてた><

ソーキそばゎおいしかったよ!!
他のは見た目がちょっと・・・
タクシーのおじちゃんいわく、豚足がおいしいらしいけど。

投稿: みなこ | 2006年8月 6日 (日) 21時35分

>みなこ
やっぱりみなちゃんか!
判断できた私はすごい(笑)
見た目がちょっと・・・!?どんなんやーーー
しっかり勉強していかなアカンなw

投稿: レイラ | 2006年8月 6日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼母校よ。 | トップページ | 都合よく解釈すれば、充電完了。 »