« 映画三昧。 | トップページ | 久しぶりの三宮♪ »

2006年8月14日 (月)

今日もDVD鑑賞。

午前中は部屋の片づけ。

部屋の片づけしてるといろんなものが出てきて手がとまっちゃうんですよねーー。
今日はかろうじて踏みとどまったけど、卒業アルバムとか、もうねー。

あと、YouTubeにはまりこんでしまいました。
るろ剣がアップされてたもので。。。つい。

かーちゃんの調子が悪かったんで、久しぶりに運転して買い出しへ。
夜は大好物のネギトロ納豆丼。
あとこれにイカが入ると最高なんやけどねー

夜はプリズンブレイクの続きをDVDで鑑賞。
3~5巻まで、6時間弱ぶっ続けで・・・w
レンタルででてるのは7巻まで。
あと2巻、連休中に観ることになりそうですね。

あー観たい映画&DVDがたくさんあって困るわ!!

明日はめーっちゃ久しぶりに、中学時代の友人、ToMoちゃん&TOMOKOちゃんと遊んできます♪
遊ぶのなんて、中学以来じゃね!?
神戸行くのも結構久しぶりやし。。。
楽しんできます☆

|

« 映画三昧。 | トップページ | 久しぶりの三宮♪ »

コメント

いってらっしゃーい♪♪あたしも部屋の片付けせな…21才の女の子の部屋とは思えない汚さやわ笑
そのうちやらな……いつやるんやろ……やらなさそ笑
(掃除機だけはこまめにかけてるよ!!!←必死に自分をフォロー笑)

投稿: ゆか | 2006年8月14日 (月) 12時11分

>ゆか
いってきましたー♪
部屋は・・・汚くなるもんよね・・・いつのまにか!

投稿: レイラ | 2006年8月14日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画三昧。 | トップページ | 久しぶりの三宮♪ »