« 寝不足つづき。 | トップページ | 弁天町のプール♪ »

2006年8月19日 (土)

うめだーーー

朝、フルートのレッスン。
帰りに梅田でのんびーり一人歩き。
みんなでウィンドウショッピングしてるとまだマシなんやけど・・
一人やと、浪費癖がでてきます。

アナスイで腕時計を眺めてたらほしくなって。
お金なかったから買えなかったけどね(^^;)
結局タトゥーで我慢。
蝶のんとバラのんです♪

紀伊国屋でも本がほしくなり。
それは我慢して、カテキョ用テキスト買って。

北千里では化粧品に惹かれ・・・
迷った末、グロス買ってしまいました・・・
こんなんやからお金たまらへんねんよなー<(; ^ ー^)

帰ってからは、睡眠不足解消の為、昼寝。
よく寝たわ♪

明日はプール♪♪♪

|

« 寝不足つづき。 | トップページ | 弁天町のプール♪ »

コメント

いいね~一人ブラブラ♪
福岡は天神ってとこしかブラブラするとこないんよね~笑
でも全部近くてコンパクトにまとまっとるってのが
いいとこでもある♪
福岡よいとこ一度は来んしゃい♪♪♪

昼寝できるっていいよね~
夏休み万歳!!笑

投稿: ハバラン | 2006年8月20日 (日) 20時11分

>ハバラン
天神!ウチのばーちゃんちから西鉄で・・・4~5駅くらいやーー♪天神ブラブラ=天ブラってやつでしょ(笑)!?
福岡めちゃめちゃ都会やん!
人柄もえぇし食いモンはウマイし、大好きですよー(^^)
いつか案内してくださいな(^-^)

昼寝最高・・・至福のトキ(´∀`*)

投稿: レイラ | 2006年8月20日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足つづき。 | トップページ | 弁天町のプール♪ »