« 今日もDVD鑑賞。 | トップページ | 三日分の日記。 »

2006年8月14日 (月)

久しぶりの三宮♪

今日は早起き。
遊びの為なら何時でも起きてみせましょう!!!

小・中からの友達で、かつ中学校の時はあのキビシイ部活生活を共に乗り越えてきたTOMOKO&ToMoと三宮で遊びました。

10時に三宮に着き、再会喜び合ったあと、センター街へ。
あまりにも久しぶりすぎて(多分3年ぶりとかそれくらい・・・マルイができてすぐくらいに一回行って、それ以来)ほとんど忘れてました・・・地理感覚ナイ!

神戸のお店があくのはほとんど11時から。。。ってことも気づかず。
適当にあいてるカフェを探す。
DONQの喫茶店を発見して、そこで12時過ぎまで喋る喋る(^^)

いい時間になったのでランチするお店を探す。
・・・・イタリアンに決定(´∀`*)
なかなか美味でございました☆

それから向かった先は、
そごう。
そごうで女三人、アクセサリーのとこでガラスにはりついて、
「かわいいねーほしいねー」
「でも自分で自分に買うのはイヤよねー」
「お金もないしねー」
・・・切ないことこの上ナシ(笑)
同じような会話はどこのお店でも続きます(^^;)

OPAでもウィンドウショッピング。

久しぶりでホント楽しかった!
お二人さん、また今度ゆっくり遊びにいきましょう♪

帰り、知り合いにたくさん会いました。
元サークルの知り合い、Yちゃん。
こちらもかんなり久しぶりやったので、立ち話してたら、
これまた元サークルの知り合い、K君、電気のSちゃんが通りかかる。
みんな図書館にいたみたいねー。

さて。
ハンダイの皆々サマ。
院試、近づいてきましたね。
がんばってね!!!
存分に力を出し切ってください!!!
陰ながら応援してます(^^)


・・・・とゆーことで、よくしゃべった一日でした(^^)
明日は勉強(少しは)するぞーーーー!!!

|

« 今日もDVD鑑賞。 | トップページ | 三日分の日記。 »

コメント

いやぁ~めっちゃ喋ったぁ♪
おもろかったなぁ☆やっぱ麗ちゃんは加古川市民だw
また元気復活したら昨日の事日記書くね☆
写真も撮ってもらったから載せますわ^^

投稿: ToMo | 2006年8月15日 (火) 09時27分

>ToMo
おもしろかったねー♪
え、あたしって加古川市民ぽい!?
えーーーー(笑)

うんうん、日記楽しみにしてます☆

投稿: レイラ | 2006年8月15日 (火) 21時57分

れいちゃん変わらず~!
もうドSコンビにはさまれて私大変だったよー(笑)
ほぼ喋りと歩きに費やしたよね、疲れたけど楽しかった!
また遊ぼうや~、なっちゃんとかも会いたがってた☆

投稿: TOMOKO | 2006年8月16日 (水) 03時31分

>TOMOKO
ToMoはドSオーラでM人をひきつけるからねwあたし以上かも!見習わなきゃ(笑)
ホント楽しかった!!
大学近いし、飲みにいこうや☆
あたしもなっぱに会いたいよーーー

投稿: レイラ | 2006年8月16日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もDVD鑑賞。 | トップページ | 三日分の日記。 »