« 三日分の日記。 | トップページ | うめだーーー »

2006年8月19日 (土)

寝不足つづき。

最近思うこと。

これからは単調な生活になりそうやなーってこと。

あたしの大学生生活は、もしや去年で終わってた・・・!?

まぁ考えてもしょーがないので、精一杯やるのみですな。

がっつり遊びたいです。

でも中途半端に遊べないとです。

遊びたい・・・

旅行いきたい・・・

放浪したい・・・

あ、研究室の沖縄旅行は決定しそうです。

もう夏とはいえない、9月の二週目出発ですが。

打ちあわせ会ーとか、医学部とのミーティングーとかで日程がどんどん後ろにずれていっとりました(^^;)先輩方、忙しそうです;


今日も研究室へ。

プログラム、それから先輩方の卒業研究論文とにらめっこ。

昼ご飯はB4の4人、それから生体班の先輩方と。

まぐろ丼率高し。もちろん私もその一人。

欲を言えば、ネギトロ納豆イカ丼が食べたいです。

はい、私欲張りです。


昼からもつづけて勉強。

してたものの、月曜のミーティングで話すネタがないなぁーーーと思いまして。。。

先輩に「何か読み物的なものください♪」とお願いしてみたところ。

英語の論文キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

よし、まかせとけ(*´∀`)b

( ´ー`)ふんふーん♪

・・・・・あ ませまてぃかる もでる おぶ・・・・・

よ、ょし、まヵせとヶぃ(*´∀`;;;)b

|

« 三日分の日記。 | トップページ | うめだーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三日分の日記。 | トップページ | うめだーーー »