« 弁天町のプール♪ | トップページ | 打ちあがりましたw »

2006年8月24日 (木)

最近

おめめが疲れてます。

きっとパソコンの画面見すぎなんでしょうね。

研究室入ってまだ半年足らずでコレですか・・・

お仕事にしてるプログラマーの皆さんなんて、大変ですね(≧Д≦ノ)ノ



夜、はねトビスペシャルみたあと、パッチギ!みました。
いまさらな感じですが。

感想は・・・

映画としてはおもしろかった!
井筒監督はすごいって思いましたね。
重いテーマをサワヤカに描ききってるあたりは流石。

沢尻エリカちゃんやっぱカワイイしねーー
フルートの指使い若干気になったけど(笑)
オダギリジョーもでてたしねーーー

ただ、結構残酷なケンカシーンが多くて・・・
それ知らなかったから、結構ビックリしました。

それから、まぁ、ちょっと偏ってたカナァ・・・思想的に。
かーちゃん達とも一緒にみてたんですが、
かーちゃん達は昔に重ねて見てたようです。

時代ネタが多かったから、私達世代にはわからない要素が結構あったみたいですね。

明日はわが研究室の院試打ち上げ。
ギョーザ作るらしいです、B4が。
伝統なんだとか。

ギョーザギョーザ♪♪

|

« 弁天町のプール♪ | トップページ | 打ちあがりましたw »

コメント

B4が、って自分もB4やろうにw

机にブルーベリー飴を常備してるよ。

投稿: 板 | 2006年8月24日 (木) 01時09分

>板
うん、私も作りますともさー
餃子包むの大好きさーー

ブルーベリーって疲れ目にも効くんかなァ~?
マッサージ方法でも覚えるかw

投稿: レイラ | 2006年8月24日 (木) 01時46分

えっ…ちょ、ちょっと待って…パッチギがテレビで放送されてたの…??!!!!
知らんかった…_| ̄|○il|li

投稿: TOMOKO | 2006年8月26日 (土) 01時54分

>TOMOKO
大丈夫(´▽`)b放送されてないよー♪
DVDで観ただけ☆

投稿: レイラ | 2006年8月27日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁天町のプール♪ | トップページ | 打ちあがりましたw »