« 鰻丼とまつたけのお吸い物に、ハウル | トップページ | 気合い。 »

2006年7月21日 (金)

予定。

8月の予定が何も入っておりません。
どうしましょ(笑)

バイト、夏期講習は、前半講師が足りないってことやったんで、
前半only出勤。
8月2日で終了(^^;)
それまではがっつり入ってるけどね。
バラエティに富んだ教科と学年。
国語、古文、数学、理科。
小学生から高2まで。
がんばろう!

で、8月は通常コマがないので、完全に休みにしたものの。

なんかねー
ホントに予定全くいれてないんですヨ!!
今のままならTHE 暇人!
一応大学最後の夏なのに!!
来年再来年は学生と言えど、そんなに遊べんっぽいしなーー

でもねーー

中途半端にミーティングとかはじまっちゃってるし一応勉強もせなあかんし。
どれくらい研究室休んでいいのかわからん。
旅行ぐらいは・・・いいよねぇ、しても??

海外いきたいなーー
国内もいっときたいなーー
遊園地久しくいってないしなーーー

ちっちゃい小旅行的なものを何回もするか・・・
でっかい旅行一回するか・・・でもカネが;
悩みどころですね。

遊び相手は随時募集中です♪だれか遊ぼ♪

あ!!
今からDEATHNOTEとワンピースの最新刊読まなきゃ!
るろ剣の完全版も買ってしまいそうになった私。
いつまで我慢できることかw

脈絡のない日記でした☆

|

« 鰻丼とまつたけのお吸い物に、ハウル | トップページ | 気合い。 »

コメント

はいはい!!あたし暇w

投稿: ToMo | 2006年7月22日 (土) 00時09分

読めば読むほど素敵なブログですね。私もデスノートの謎についての記事を更新したので、良かったら遊びに来て下さい。

投稿: hiro saito | 2006年7月22日 (土) 10時30分

さっそく初コメントです☆
れいちゃんて北千里近いの??
私学校千里山だよ!遊ぼうよ~(≧∀≦)
れいちゃんに久しぶりに会いたいっ!!

投稿: TOMOKO | 2006年7月22日 (土) 12時35分

>ToMo
遊ぼぅやーーー(´▽`)!!!!
前言ってたパスタ屋さんとか♪

>hiro saitoさん
初めまして!
コメント&お褒め頂き、ありがとうございますm(__)m
早速遊びにいきまーす(^^)

>TOMOKO
めっちゃ北千里やで!!←日本語ヘン
実家も北千里に引っ越してるから☆
千里山?ちか!!
ってことはK西大学か!下宿してんの??遊ぼぅ♪

投稿: レイラ | 2006年7月22日 (土) 16時22分

下宿しとらんよ~。
おかげで通学2時間やで。。(´v`;)
定期あるからってことね(笑)

投稿: TOMOKO | 2006年7月24日 (月) 20時54分

>TOMOKO
それくらいかかるよね・・・すごいなーずっと通ってたんや!

投稿: レイラ | 2006年7月24日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻丼とまつたけのお吸い物に、ハウル | トップページ | 気合い。 »