« ブログは何日かぶりの更新。 | トップページ | やっと・・・! »

2006年7月 3日 (月)

ひとだんらく。いちだんらく。

朝早めにいって輪講の準備。
抜けのないよう、何回も見直し・・・。
実際抜けはあったけどね(笑)
直前に発見したので、ギリギリ間に合いました。

昼ご飯は久しぶりにYねーさんと♪
楽しかった(^^)

3時から、輪講。
戦闘開始です。
背後には雷。大雨。
私の闘志の如く(笑)

いやーすごかったねあの雷。
めっちゃ近かったし。こわかった!!

結局あと1問を残し、今日の輪講終了。
山は越えました。
水曜日には終われるはず♪

終わってから、M君&N君の範囲もみんなで考えてました。
この範囲もムズカシイ。
気づいたら9時前!

時々ウチの研究室を訪ねてくる二回生。
実験が終わったら来るように言われてたみたい。
※実験・・・コンデンサ充電して、オモチャの車を走らせる実験。班対抗でコンテストあり。
次、走行コンテストやってー。今日は調整できる最後の日やから、みんながんばってたみたい☆
懐かしいなー♪あの実験は楽しかった(^^)

帰宅。
ごはん。
お風呂。
ぐだぐだ。

はよねよ。

|

« ブログは何日かぶりの更新。 | トップページ | やっと・・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログは何日かぶりの更新。 | トップページ | やっと・・・! »