« みあ、ゴン☆。、うっちー、kelie、よっしー | トップページ | 今日の三大ニュース。 »

2006年7月26日 (水)

おちゃめ。

今日は

家→バイト(個別)→ラボ→バイト(個別)→食堂→家

ってな一日でした。

ちなみに明日は
家→バイト(個別)→ゆーすけ親子と昼ご飯→バイト(個別)→バイト(カテキョ)→家
って感じになりそうです。




で。
今日は合格通知書とってこよーと、バイトの合間にラボにいったわけですが。

机の上には置き手紙。
M2の先輩と思しき筆跡で。

ピンクの文字で、内容はこれ、原文のまま↓

すいせん合格おめでとう!!
先輩として、最後の試練をもうけました。
心を鬼にして!! 
(鬼の絵)
あ、今、AM6:45です。
決して暇つぶしではありません。

[合格通知書を探せ!! Lv.3]

<ヒント>
キミはぁ、「灯台下暗し」って知ってるか・・・
謎のギャングT・Nより 
(ギャングの絵)


お茶目すぎます。。。
ちょいホンキで焦りましたヨ・・・

結局、机の下に貼り付けてあったのを開始後1分で発見。
Lv.3はカンタンすぎたようです( ̄ー ̄)v


と、今私はこんな研究室に通ってます。

|

« みあ、ゴン☆。、うっちー、kelie、よっしー | トップページ | 今日の三大ニュース。 »

コメント

おちゃめな先輩がいて羨ましい。笑

投稿: しゅん | 2006年7月26日 (水) 23時30分

>しゅん
そっか(^^;)
通知書に貼られたセロテープをはがすのんに必死やった(笑)
これないと入学できんて(>_<)

投稿: レイラ | 2006年7月27日 (木) 00時31分

なかなか楽しそうな毎日で♪(*´∀`*)ケラケラ

投稿: TOMOKO | 2006年7月28日 (金) 03時15分

先日はコメントありがとうございました。ブログ面白く拝見しました。私のデスノートも完結しました。また遊びに来て下さい。

投稿: hiro saito | 2006年7月28日 (金) 19時16分

>TOMOKO
そこそこに楽しいよーーー∀・) ・・・w

>hiro saitoさん
了解しました♪

投稿: レイラ | 2006年7月30日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みあ、ゴン☆。、うっちー、kelie、よっしー | トップページ | 今日の三大ニュース。 »