« 終わりました♪ | トップページ | 初みーちんぐ。 »

2006年7月14日 (金)

クーラーつけない耐久レース。

ラボではついてますけどね。
家ではつけないよーにしてたんです。
寝るときも扇風機のみで我慢・・・

その耐久レースも今日で終わりです。
一回クーラーつけてもーたらもうダメやね。
心地よすぎる・・・涼しすぎる・・・(´ー`)


さて、今日は11時ギリギリにラボへ。
あぶないあぶない。500円とられるとこや!

生協へ。
昨日もらった200ページのプリント整理用にファイルを買おうと悩んでたら。
1回のときは応自やったけど、2回で応理に転部・・・じゃないな、転学科?した友達と遭遇。
ちなみに板さんと同じ高校出身の子。
ひさしぶりやったんで、話し込んじゃいました。
彼女はすごい。
かわいらしくて、ほやーーーんとした雰囲気なのに、すっごい芯がしっかりしてる!
転学科のこともそうやけど。
転学科しただけじゃなく、そこでちゃんとがんばって、推薦ゲットして。
もう研究はじめてるそう。やりたいことがしっかり定まってるかんじ。
8月に中間発表があるとか。大変やん∑( ̄□ ̄*)

がんばろうねって別れました。
ウン、あたしもがんばろ!!って思いました(^^)

ラボに帰ってからは勉強。
一日20ページのノルマでがんばれば・・・
最短9~10日で終わるもんね。
後半スピード落ちるやろうけども。
今日読んでたところでいきなりわからんとこあったけど・・・
これはとりあえず保留で(笑)


夕方、カテキョ。
今日はもう・・・
ホントにもう・・・
「あたしが泣きたくなるわ!なんでやねん!」
と言ってしまいました(≧Д≦ノ)ノ
お母様とも相談。

なんとか・・・漢字力を・・・
神様さえよければ・・・読解力もつけてあげてくださいまし・・・・

明日は初ミーティング。
何も準備いらないよね??????????きっと。
がんばってきまーーす

|

« 終わりました♪ | トップページ | 初みーちんぐ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました♪ | トップページ | 初みーちんぐ。 »