« 10時登校。 | トップページ | ひとだんらく。いちだんらく。 »

2006年7月 2日 (日)

ブログは何日かぶりの更新。

最近結構おいつめられてる感じ。
しっかり遊んだりしちゃってるから、おいつめられても仕方ナイ状況だけども。

なんだかんだでもう7月ですもんね。
せなあかんことはたまってます。

輪講。
今回の範囲はハード。
自作の資料を読んでたら読むたびに矛盾が見つかる。
それを手直しすることにより、さらに他の矛盾が見つかる。
ちゃんと明日までに終わるのか・・・?
ギリギリまであがきます。できるなら明日終わらせたいけど・・・ムリやろなーー

院試、推薦対策。
7月に入ったってことは、
推薦の面接=プレゼンがせまってきたってことで。
もう1週間ちょいなんです。
せなあかんことは・・・
・パワポ作り←一通り終わった。先生に見せてる段階。
・ワードで資料作り←一通り終わった。先輩のみに見せて、アドバイスを少々もらった程度。
・質疑応答想定問題&回答作り←まったくしてない。
・プレゼンの練習←まったくしてない。

研究の第一歩、Javaの勉強。
これは全く進んでません。
面接までにある程度進めておきたかったんやけどな。
全然やわ・・・

なんか久々に色々とパニクってます。
これまでの人生では心臓には毛が生えてると自負していた私ですが、精神的にも鍛えなアカンことを痛感。

がんばらなきゃねーーー

|

« 10時登校。 | トップページ | ひとだんらく。いちだんらく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10時登校。 | トップページ | ひとだんらく。いちだんらく。 »