« おちゃめ。 | トップページ | 嗚呼母校よ。 »

2006年7月30日 (日)

今日の三大ニュース。

1つ目のニュース。
我が母校、かことんが高校野球県大会でベスト4決定。

報徳、東洋大姫路と私立の強豪校が名を連ねる兵庫県。
ホントすごいよ!!
このまま甲子園までいけたらいいな♪♪

2つ目のニュース。
バイト先でおはぎパニック。
昨日同僚のコと3人で行った、だいこんやの隣のおそば&うどん屋さん。
お持ち帰りokなおはぎを売ってまして。
昨日買って講師ブースで食べましたところ。
おいしくてヽ(´▽`)/
大好評。
っつーことで、今日買いにいこうとしたら。
I下先生からお金を頂きまして^^
16個、みんなの分を買ってきました。
さぞ不思議だったでしょう、
二人の女の子がおはぎ16個も買っていくなんて。
どんだけ食うねん。
しかもおそば屋さんで食べていないのに(笑)

月曜以降も買いにいくかもしれませんね(^▽^)
ウチのバイト先ではやらせようと画策中なので。。。
来週の木曜からはバイト入れてナイので、それまでにw

3つ目のニュース。
パイレーツ・オブ・カリビアン2のレイトショー。
親子三人で観にいってきました♪
めっちゃおもろかった!!!!
でもね・・・
あんな終わり方ですか∑( ̄□ ̄*)
めっちゃ気になるじゃないですか・・・・
ディズニーの陰謀にまんまとはまってますよ。
3時間弱がめっちゃ短く感じました!
何より、ジョニーデップのかっこよさといったらもう。
思わず下敷きとクリアファイルとポストカードを買ってしまうほどですよ。。。

シザーハンズ、フロムヘル、シークレットウィンドウ、ネバーランド、チャーリーとチョコレート工場、さらにパイレーツ・オブ・カリビアンの1、2。
ジョニーデップの勢いはとどまることを知らず。
シザーハンズ、かなり前、中学生の頃やったかに初めて観ました。そんときはジョニーデップとは気づかず。
役柄であんなに変わるんですねー
スゴイ。

それから、びっくりしたこと。
エリザベス役の人。
実は同い年やって!!!
キレイすぎますよ!Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱ日本人って童顔なのね。。。

|

« おちゃめ。 | トップページ | 嗚呼母校よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃめ。 | トップページ | 嗚呼母校よ。 »