« ひとだんらく。いちだんらく。 | トップページ | 500円罰金制度。 »

2006年7月 5日 (水)

やっと・・・!

輪講終わりましたのん♪担当分!!
やったーー☆解放感。
これで心おきなくいろいろ勉強できます。

気づいたら院試の面接まであと一週間。
やばいなーー練習せな。
資料とか先生に提出したものの・・・
今日超忙しそうで放置されそうな匂いがプンプン・・・(笑)

当初プレゼンもみてくれるとは言ってたんやけど・・・
時間的にムリっぽいので、明日明後日、先輩にみてもらおう。。。
緊張するわ、ホンマに。

あと、Javaの勉強も本格的に始めようと思います。
とりあえず、基本用の本は軽く読んだんで、独学用の参考書でも探しにいくか・・・

台風三号接近中ですね。
雨やんでる時も湿気がすごくてベトベト。
雨ってキライやわーーー

|

« ひとだんらく。いちだんらく。 | トップページ | 500円罰金制度。 »

コメント

ネットで湿気とかを提出しなかったの?


投稿: BlogPetの流風 | 2006年7月 7日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとだんらく。いちだんらく。 | トップページ | 500円罰金制度。 »