« 500円罰金制度。 | トップページ | 終わりました♪ »

2006年7月 9日 (日)

うめだーーー

今日はフルートの日だったので♪

今週は一~二回だけやけど(笑)、譜読みして練習したので、
なんと、
ほめられちゃいましたぁ(ノ´ω`*) 
こんなんでえーのか!
あ、そっか、
普段あまりに練習してないカラかw
これからは、できるだけ、ちゃんと、マジメに、練習、し、ま、す・・・

かーちゃんと待ち合わせして、
ひさびさにランチ♪
何回か日記で紹介した、長野県に本店のある、サンクゼールワイナリー。←HP
ワインとかジャム、パスタソースなんかを売ってます。
特にガーリックトマトが絶品!

お店の隣にちっちゃいカフェみたいなんがついてて、そこでランチできるんです。
1200円くらいで。
かーちゃんはリゾットセット、私はパスタセットを注文。

めっちゃウマイねんってーーー
顔もほころびます(^^)

また行こう~♪
誰か行こう~~~♪

阪神百貨店でいか焼きも食べました(´∀`*)
これは何ヶ月ぶりやろ?

家に帰ってから、昼寝。
ねむいの。最近どんだけ寝ても。。。

で、夜、バイト。
今日初授業やった生徒。
中3の男の子。
いい子でしたヽ(´▽`)/
なついてくれそうな感じ♪
でも国語は苦手みたいで。
語彙力身につける為にはやっぱり・・・
新聞ですかね?
本ですかね?

策を考え中です。

家に帰って、録画してた「花嫁は厄年ッ!?」
だっけか、観ました。

出演キャストがおもしろいし、話もおもしろそうですねー
今期のドラマはどれにしようかー
初回は結構見逃してるけど・・・

明日はおとなしく・・・
寝ます。

イヤ、間違えた。
勉強します。

|

« 500円罰金制度。 | トップページ | 終わりました♪ »

コメント

うちパスタ大好き!!
そのお店大阪駅からすぐっぽいやん♪
行きたい行きたい!!

行きたい~!!!笑
麗ちゃん遊ぼvvv

投稿: ToMo | 2006年7月10日 (月) 17時51分

>ToMo
そうやなーJRからは近い(^^)

行こう行こうwあそびたーぃ♪

投稿: レイラ | 2006年7月10日 (月) 23時46分

夏休みとか入ったらぜひぜひ☆
本気にしてるよ~♪

投稿: ToMo | 2006年7月11日 (火) 11時49分

>ToMo
おっけーーーぜひいきませう!!

投稿: レイラ | 2006年7月14日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円罰金制度。 | トップページ | 終わりました♪ »