« クーラーつけない耐久レース。 | トップページ | 映画。 »

2006年7月15日 (土)

初みーちんぐ。

はい、今日は心臓班の初ミーティングでした。
前にも一回書いたけど
私の研究内容はカンタンに言うと、
「心臓の電気信号は薬物によってどう変わるのか、回路でシミュレーションしちゃえ♪」
って感じ。
心臓班にはM1、M2の先輩が一人ずついて質問もしやすい、プレゼンもしやすい、脳にも応用が利くってコトで、先生にも勧められたため、決定したのでした。

で、今日のミーティングで言われたこと。
とりあえず、たくさん勉強しとけ、と。

当分の課題は
・微分方程式マスター
・Javaある程度マスター
・Cある程度マスター

あと、その傍ら?
・本、論文を読むこと

先生やる気満々です・・・

あーバイトいれすぎたかなー

ミーティング終わってから、先輩に教えてもらいました。
手とり足とり。
ホンマ感謝ですw
やさしー先輩でよかった♪♪

明日明後日はバイト以外ひきこもります。
かーちゃんいないので、ひさびさに家事その他せにゃいけません。
勉強しよーーー

カナ。

飲みたい歌いたい遊びたい・・・

|

« クーラーつけない耐久レース。 | トップページ | 映画。 »

コメント

*レイラ*が、ネットで内容とか、大きい課題などをプレゼンしなかったよ。


投稿: BlogPetの流風 | 2006年7月16日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラーつけない耐久レース。 | トップページ | 映画。 »