« やっと・・・! | トップページ | うめだーーー »

2006年7月 7日 (金)

500円罰金制度。

また阪大生がやらかしましたね↓

母親殴殺で阪大生の三男を逮捕

24にもなって大学にマジメに行くでもなく働きもせず、授業料だけとられてるんじゃー、親も怒りますよ。なんてこったい。

しかもまた工学部やしな。
イメージ悪。

さて。

ウチの研究室では今、「10時目指して、最低でも11時には学校に来ようキャンペーン」をB4の有志3名で実行中でございます。
輪講も今日で打ち切り、ますます学校にでてこなく・・・しかも勉強しなくなるってことでね。

11時に来てなかったら、500円罰金。
N川デスクにある、ブタさん貯金箱にチャリーン。
たまったお金は飲み会費用にまわしますw
今日の時点ですでに1000円貯まってます。
昨日11時に来てたのんあたしだけやったから(笑)

さて、このお金はどこまで増えるのでしょう?

昼、輪講終了・・・というか、あまりにも長すぎた為、打ち切りとなりました。
なかなかあっけない終わり方(笑)

終わってから、初・プレゼンの練習withB4。
勉強しながら聞いててもらいました。
で、ある程度練習できたところで、M2の先輩方に聞いてもらいました。
予想される質問をいくつか。
答え方、逃げ方?のコツもいくつか。

緊張すると早口になる私。
かなりゆっくり話さなきゃねー。

バイトの時間まで、みんなで勉強会・・というか、談話室で勉強。

バイト。
明日から、土曜3コマ目に、新たに担当の子が増えます。
国語ですよー、中3の。
どうやらその子、男の先生向きな生徒らしいんですが・・・
I下先生に、
「レイラ先生ならいけるわ♪バシっと怒ったりできるやろ(^^)?」
と笑顔で言われました。

ハイ。
バシっと怒ったりしてますよ、ちゃんとやらない子とか生意気な態度とる子にはね(笑)

でも・・・いい子やったらいいなーー♪

|

« やっと・・・! | トップページ | うめだーーー »

コメント

罰金制度エエな!
俺なら…10万くらいすぐ貯まりそうw

投稿: うっちー | 2006年7月 8日 (土) 00時32分

私は結構効果アリやわ!!
絶対遅れへん(笑)

まぁしばりユルイけどねーー
11時やし(^^;)

投稿: レイラ | 2006年7月 9日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・! | トップページ | うめだーーー »