« 忙しい週末日曜日編。 | トップページ | りんこーーー »

2006年6月14日 (水)

TSUNAMI

11時登校。
制御の院試去年分解いてみる。←制御はM1の先輩誰も解いてないらしいので。
だいぶん忘れてるなーーー。
めんどくさくなってきた・・・けど、1年分はちゃんと解くよ!

昼、ソフトウェア開発技術者の合格者発表。
ギリギリ合格。
どの試験も600点以上合格のところ、

午前:615点
午後Ⅰ:630点
午後Ⅱ:750点

ミラクル。午前ミラクル。

1時、新歓の買い出し。
2万円分の酒&お菓子。
かんなりたくさんカゴに放り込んだけど、なかなか2万円にはならんね。
結局3千円くらい余りました。

ゴミ出し。
セミナーの準備。
4時、セミナー。
今日は教授の機嫌が悪く・・・先輩にとばっちり∑( ̄□ ̄*)
機嫌の悪い理由は・・・昨日日本負けたから。。。

先生方から総つっこみ。
怖いよセミナー。

夕飯みんなで食べて、
6時すぎ、一旦バイト先へ。
金曜休むのに漢字のテスト作り忘れてたので。

それから向かった先は・・・
Bb。withラボのB4マイナス1人。

目的は、新歓の出し物の練習。
カラオケです。
TSUNAMIとーたるで10回は歌ったか?
すぐ飽きて、ふつーのカラオケになったけど。

もうTSUNAMIはいいです。。。

10時前、終了。
一回だけ太鼓の達人して。
帰宅。

輪講の説明&切り抜け方考えとかなきゃ。
明日は力の限り質問されそうなので。←みんなまわってきてほしくないからね・・・

|

« 忙しい週末日曜日編。 | トップページ | りんこーーー »

コメント

ソフ開合格おめ!!
次はシスアナ?テクニカルエンジニア?笑

投稿: ryuryu | 2006年6月14日 (水) 01時56分

ありがとーー^^
午前試験免除されるしねーーーどうしようか考え中。。。

でもこの先受けるとなると、一体何目指すつもりなんか、自分自身わからん(笑)

投稿: レイラ | 2006年6月14日 (水) 09時29分

 合格おめでとう☆★すげーな。プログラムで困ったら教えてもらおっと♪

投稿: まーくん | 2006年6月14日 (水) 20時10分

ありがとー♪
いや、プログラミングは・・・・(笑)

投稿: レイラ | 2006年6月14日 (水) 23時44分

合格おめでちょ!!
システム、もう自分には踏み込めない領域になりつつあります。笑

投稿: しゅん | 2006年6月15日 (木) 00時36分

ありがとぅ☆
同じく、材料は・・・(笑)
好きやったんやけどねー、半導体もw

投稿: レイラ | 2006年6月15日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい週末日曜日編。 | トップページ | りんこーーー »