« しょっく。。。 | トップページ | ばいとーーー »

2006年6月 2日 (金)

夢の跡、後、あと。

今日の夢はmixi日記でも書いたよーに、
「レイラ、ガムが原因でパー子と高木ブーに追われる!」
でして、ひじょーにやな感じの目覚めでしたねー。

昼前、登校。
今日はラボの人口密度低すぎです。
行った時はM1の先輩達も授業にでてて、あたし入れて4人・・・?
先生方は学会だったようで。

昼ご飯。
階段降りてったらタイミングよくYちゃん達辻研メンバーと遭遇。
結局いつもの?3人で昼ご飯。
最近チキングリルハーブがマイブーム。
大好物の巣ごもり卵とあうんです!
親子やもんね、チキンと卵。

輪講。
M2の先輩が二人。
先生が来る心配もなく、ゆるりと。
この調子やと、次のあたしの番は再来週頭かな?
土日にがんばろう!

生協で買ったジャイアントプリッツ、なかなかヒットです。
福岡土産でよくある、明太子プリッツと同じくらいの太さ。
味はドイツ意識のウィンナー味。
美味。

夜、バイト。
一人もちでラクラク~♪

明日はバイトまで勉強・・・しよう?

|

« しょっく。。。 | トップページ | ばいとーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょっく。。。 | トップページ | ばいとーーー »