« なーんかねぇ・・・ | トップページ | 夢の跡、後、あと。 »

2006年6月 1日 (木)

しょっく。。。

今日ランチしにいったんよ、恒例、レイラママと。

カルフールにね。

で、最初Tawawaって京野菜つかったお店にいったんやけど、かなり並んでて、行きつけの「エクリッセ」ってパスタ屋さんに行ったんです。

そしたら!!

「5/31で閉店させていただくことになりました」



えーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

京橋にも店を構える、店舗の雰囲気もいいパスタ屋さんだっただけに・・・ショックです(≧Д≦ノ)ノ

最近閉店する店多いですね!

リングイネ(2.8mm幅の切り口が楕円形のパスタ)やらタリオリーニ(2mm幅のきしめん状の手打ち生パスタ)やら、パスタ自体の種類豊富やったのに;
レモンとハーブでマリネした備中高原地鶏と焼ネギソースなんてもぅ、有り得ないおいしさでしたよ?
それからネギソース作りにハマったんですよ??

はぁ、今度からは京橋まで食べにいかなあかんやん・・・

結局、カプリチョーザにいきました。。。
初カプリチョーザ。

店のお兄さんが、ホントはホットティーorホットコーヒーじゃなきゃダメやったところをアイスティーにしてくれて、ちょっとうきうき♪ショックが抜けましたwお兄さんありがとう!!

夜はカテキョ。
生徒さんの妹さん(幼稚園生)と仲良しです。
今日も授業がおわった後抱きついてきました。
二人でハイタッチしました。
なにやってんでしょ(笑)

エレベーターのところまで自転車で送ってくれました。
カワイー☆

|

« なーんかねぇ・・・ | トップページ | 夢の跡、後、あと。 »

コメント

エクリッセも閉店なん!?
あっこのランチ美味しかったのになぁ。。

投稿: しゅん | 2006年6月 2日 (金) 04時01分

>しゅん
っぽいです・・・
一日遅かった(>_<)
食べおさめいきたかったよー

投稿: レイラ | 2006年6月 2日 (金) 11時46分

きょう流風が閉店ー!

投稿: BlogPetの流風 | 2006年6月 3日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんかねぇ・・・ | トップページ | 夢の跡、後、あと。 »