« 忙しい週末土曜日編。 | トップページ | TSUNAMI »

2006年6月11日 (日)

忙しい週末日曜日編。

えーと。
今日は朝6時起き。
・・・何ヶ月ぶり(笑)?

で、朝イチでバーゲンいってきました、オンワードの♪♪
あたしがお気に入りのブランド、去年はほとんど人いなかったのに、今日は人が群がってました。
Cancamに載ってたみたいで・・・エビちゃん効果ってすごいな。

今日買ってもらったもの↓

トップス5着
薄いジャケット1着
プレゼン用夏スーツ1着
サンダル2足
ポーチ2個
ベルト1本

めっちゃご機嫌です♪

1時半くらいに一旦帰宅。
昼ご飯食べながらたかじん委員会見て。
2時半すぎ、大学へ。

先生からメールが返ってきてなかったので、ミーティング開始時刻わからず、2時間くらいダラダラ。

5時。
歓迎会の出し物についてのミーティング開始。

先生には色々協力していただきました。
一つ言えることは、間違いなく、一番ノリノリなのは先生だということ。
よく笑わせてもらいました・・・

火曜日、セミナーおわってからカラオケいくことになりそうです。
ただし、サザンのTSUNAMIばっかり歌うカラオケ!

・・・他の曲も歌いたいwカラオケいきたいよーーー♪

明日は輪講。
おそらくまわってきますね。
がんばらなきゃーーー
いまからがんばる☆

あーねむい。

|

« 忙しい週末土曜日編。 | トップページ | TSUNAMI »

コメント

あれ歓迎会の出し物の相談してたのね
(笑
先生なんかやってるなーとは見てたけど・・・

投稿: kamio | 2006年6月12日 (月) 01時01分

 サザン好きとして、そのカラオケちょっと行ってみたい(笑)
 

投稿: 3776 | 2006年6月12日 (月) 01時17分

>てっちゃん
そうそう!相談というか実践というかね(笑)てっちゃんが来てたことにもびっくりしたけど(^^)

>3776さん
一曲だけエンドレスやで・・・w

投稿: レイラ | 2006年6月12日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい週末土曜日編。 | トップページ | TSUNAMI »