« りんこーーー | トップページ | 写真撮影。 »

2006年6月18日 (日)

怒濤の三日間。

久しぶりにゆっくり時間がとれました(^^)
日記の書きだめするよーーー♪長文ご免。

金曜日。
輪講。
二回生の新歓。
まずは、何より板さん、ラボのみんな!!お疲れさまでした(^^)

今年いきなり始まった、各研究室の出し物。
パラパラ、インタビューや、きなこの早食い選手権を経て、ウチの研究室の番。
サザンのTSUNAMIを先生が歌い、ハモり、演奏し。
バックでは自作PVを流す。
直前にゴタゴタはあったし、練習は何やったんや感はすごくあったけど、一応成功!
やっぱPV流してよかったよ・・・編集さんの腕のおかげでホント助かりました☆
あのPVは保存版です。
ウチの共有フォルダに入ってますよ(笑)

本番では先輩も駆けつけて爆笑してくれたし、テーブルにいた2回生も前まで出てきて応援してくれたし(>_<)バタバタしてて2回生の相手があまり出来なかったんが唯一の心残り・・・。

二次会はゆっくり飲めて喋れて、スゴイ楽しかった!!
一人だけ、単身参加してくれた二回生を独り占め(笑)
その子の地元がめちゃめちゃ近く、某H稜高校やったことに驚き。
カツめしの話で盛り上がり。
先輩ともいろんな話をして。

気がついたら11時すぎ。
研究室で12時頃まで団らん。
2時前まで友達とお喋りをし。

帰ってきたのは2時頃。

すぐに寝て・・・

土曜日。
朝から晩までバイト。
朝11時から夜9時20分まで。休憩は一コマ。
事務のお姉さんからいただいたサンドイッチに感涙。
最後のコマは、りゅうちゃんの初授業。
スーツ姿が見慣れてないだけにおもしろかったり(笑)
帰りながらマジメな話もし。

日曜日。
昼からフルートの先生が出演するコンサートに招待されてたので、聴きにいってきました。
場所は京橋のいずみホール。
先生はもちろんいい音やったんやけども。
バックのオケがうまくてびっくりしました。
あの人数であれだけの音の厚み。
それなのにモーツァルトにあった、上品な感じ。
音程もほとんどはずさないし。

そろそろホントに勉強せなあかんわ・・・
優先順位が上のものから、
・プレゼンのパワポ作り、構想
・Javaの勉強
・輪講
・制御工学の過去問

とりあえずあともう少しで終わりそうな制御の過去問、残りを明日解こう。
あとは並行して・・・
がんばらな!!

|

« りんこーーー | トップページ | 写真撮影。 »

コメント

怒涛やね(笑)
でもそういう日々って「生きてる!」感があってエエよな☆
体調崩さんように頑張ってくだされ~☆

投稿: うっちー | 2006年6月19日 (月) 01時50分

やろーなかなか忙しい3日間でしたわ・・・。
まぁ忙しい方が好きやけどね☆追い立てられんとがんばれんし(^^;)
うっちー言ってる通りで、生きてる感あるし!
がんばります☆

投稿: レイラ | 2006年6月19日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんこーーー | トップページ | 写真撮影。 »