« ぱにっく。 | トップページ | 髪切ったよーーー♪ »

2006年6月24日 (土)

ドラマも最終回だらけですね。

六月も終わりやなぁ・・・

高校の3年間ってホントよかったよ・・・

って授業中につぶやいたらバイト先の生徒に「おばちゃんぽいで^-^」
と言われてしまいました。

昨日はバイト先のI先生に「性格おっちゃんぽいもんな!これはほめ言葉やで!」
と、どう考えてもほめ言葉ではないほめ言葉を言われ。

なんなのさ(笑)

まぁえーけど。

さて、題名の通り、
最近ドラマが最終回だらけですね。

今期のドラマは私、
・医龍
・ブス恋
・クロサギ

の三つはずっとみてました。

今日はギャルサー最終回らしいですね(バイト先の仲良くなった高校生談)


って、今日書きたいことはギャルサーじゃなくて。

医龍!!

ですよ!!!

mixiのプロフにも少し書いてる通り、
私、
サントラ大好きなんです。

自称サントラマニアなんです。
「この曲はここの場面で使われてた!」とか結構あてちゃうんです。
下手すりゃサントラの曲だけで泣けちゃう人なんです。

で、医龍のBGM、ツボやったんよ。
感動的なシーンで流れる、あの声が気になって気になって。
サントラ、ほしくなっちゃったわけで。

今日、梅田でフルート行ったあと、買ってきました☆

昼、寝っ転がって聴いてたら、
夢の中でお医者さんがでてきました。

あーーーーどっぷり浸れるわ・・・・

そうそう。
明日、髪きって染めてきまーーーす(^^)

|

« ぱにっく。 | トップページ | 髪切ったよーーー♪ »

コメント

じゃあ、麗ちゃんに何かいいにくい事とかあったら何かサントラかけてちょっと助けてもらおうw

投稿: ToMo | 2006年6月25日 (日) 09時55分

何か言いにくいこと!?
気になるw

投稿: レイラ | 2006年6月25日 (日) 21時54分

いやいや、今はないよ(笑)
たとえ話w

投稿: ToMo | 2006年6月25日 (日) 22時56分

いつでもかもーん(笑)

投稿: レイラ | 2006年6月25日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱにっく。 | トップページ | 髪切ったよーーー♪ »