« 髪切ったよーーー♪ | トップページ | 10時登校。 »

2006年6月27日 (火)

千中の中華街。

3時から輪講。
今日は延長して、4時半までの予定が5時すぎまで。
あと通算6人分残ってます。
一人一回で終わればあと2週間。
それで終わるわけないので、一ヶ月弱と思ってた方がいいですね。
まぁあたしの最後の番はもうすぐなんで、よかったけどねw

後半に入って内容がどんどんややこしくなってきました。
ハマるとやばい(^^;)


7時すぎ、千里中央で待ち合わせ。
バイト先の同僚さん達と飲み会(食べ会?)やったので♪
千里中央って1年ぶりくらいちゃうかな!?
平日の千中さびれすぎ(笑)

中華街では予約してくれてたんやけど・・・
するまでもないような様子(笑)
人少ない。
つーか、うちら以外に一組くらいしかいない!

料理はおいしかったし、満足しましたけどね☆
でもちょっと飲み過ぎました。。。
食前酒がやばかった・・・・
飲みきったのんあたしだけやし。
弱いのに(^^;)

前に出されると、残したらアカン気がしてね・・・・
おかげでおなかいっぱい。
未だにパンパンです。

明日はいつもよりはちょっと早めにラボ行く予定。
起きられたらw

|

« 髪切ったよーーー♪ | トップページ | 10時登校。 »

コメント

今日オレもせんちゅうに8時半くらいから行ってたわ^^
あそこは平日はガラガラよね…土日は結構人手あふれてるのに。

投稿: しゅん | 2006年6月27日 (火) 02時31分

ネットでいいです

中華などを通算しなかった?


投稿: BlogPetの流風 | 2006年6月27日 (火) 17時40分

>しゅん
そうそう、人少なすぎ。
つーか一年ぶりってことにびっくり!
用事ないからねーーー(^^)

投稿: レイラ | 2006年6月27日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切ったよーーー♪ | トップページ | 10時登校。 »