« ドラマも最終回だらけですね。 | トップページ | 千中の中華街。 »

2006年6月25日 (日)

髪切ったよーーー♪

切って、染めてきました☆

色は少ーーしだけ明るめに。
長さは5cmくらい切ったけど、元が長いから多分気づかないでせう。
だいぶ削いだので、軽くなりました(^^)

カラーとカット終わってから、浴衣用アップを教えてもらいました。
「カンタンやで♪」と言われましたが、私にはどーかな・・・
美容師さんは5分でできてましたが、30分くらいかかりそうw
がんばってちゃっちゃっとできるようになろぅ(^▽^)

|

« ドラマも最終回だらけですね。 | トップページ | 千中の中華街。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマも最終回だらけですね。 | トップページ | 千中の中華街。 »