« 怒濤の三日間。 | トップページ | めもめも。 »

2006年6月19日 (月)

写真撮影。

今日は写真撮影。卒業アルバム用のん。
そっか、一応今年で卒業やもんねぇ・・・
M2の先輩だけ個人写真とるんかと思ってましたヨ(^^;)

撮り終わったときに聞いた話ですが、
医学部では、医学部だけの卒業アルバムも作ってるらしい。
なんと。

さすがですな。

やっぱカネですか(笑)

ひがみはこのくらいにして。

昼ご飯はラボのみんなで。先輩に誘われたので。
大所帯。
12時すぎてたから混んでるかと思ったけど、意外に座れました。
そろそろみんな来なくなる時期か・・・( ̄▽ ̄;)

3時から輪講。
終わってから、パワポ。
I瀬研の先輩の元へ行き、パワポや資料をもらう。
外部受験の人ってスゴイです。
パワポの質が・・・!
うーーーん、あそこまでは書けないなぁ・・・
自分なりのアイデアとか全く持ってないし。
困った・・・

先生にも「Javaそろそろいじっとこうかーjavajava♪」と言われ。
ぷれっしゃーーーーーーーーー。
昨日書いた優先順位がひっくり返りそうや(^^;)

|

« 怒濤の三日間。 | トップページ | めもめも。 »

コメント

今から卒業アルバム用の写真とか撮ってたら、卒業する頃には変わってるよなぁ!!
何でこんなに早くに撮るんだろうか?笑
うちの友達ももう撮り終わったとか言ってたし。
やること早すぎ!!笑

投稿: ToMo | 2006年6月19日 (月) 23時24分

早いよねー
まぁ編集とかに時間かかるんでしょうね(^^)

大学は卒業でも、まだ大学にいるわけだし、今年は感慨も何もなさそうやけど(笑)

投稿: レイラ | 2006年6月20日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の三日間。 | トップページ | めもめも。 »