« 30度って。 | トップページ | かんじのてすと。 »

2006年6月 7日 (水)

振り込み手数料。

朝、いつもより早起きして、院試の受験料振り込みにいってきました。
手数料525円って・・・高くね!?
3万円以上で値段あがるんやっけ?
ぴったり受験料3万円やしな!
わざわざJRのUFJ銀行いったのに・・・
同じ銀行ならもうちょい安くしてよー;
http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=20060302l1000n1
↑キャッシュカードなら無料なのにね・・・もうなってるのかな?

昼は輪講。
来週頭にまわってきそう。
日程的に結構キツイですなー。

輪講終わってからはB4ミーティング。
議題はもちろん新歓。
こっちもがんばらな。

最近梅昆布茶がマイブームです。
あれに梅干し入れるとふにゃふにゃになってさらにウマイ。
なかなか暑い日やったけど、梅昆布茶は最高です☆

帰る前、M2の先輩から課題をいただきました。

エクリプス( 統合ソフトウェア開発環境の一つ)ってツールをインストールしてから、恒例の・・・
Hello world
って表示させましょうっていう課題。
C言語ではなくJava。

ん?生体班ってプログラムはCだけと聞いた気がするけれど。
Javaも使ってるのはM2の先輩一人だけって聞いたような。

・・・D居先生の意向だそうです。

( ゚Д゚)・・・・

イチから勉強せなぁーーー!!

家帰ってとりあえずインストールしてみました。
Hello world表示も一応できたので、ちょいちょいいじってみようかな・・・

|

« 30度って。 | トップページ | かんじのてすと。 »

コメント

B4みーちんぐ??
ボクサーエンジン4気筒みーちんぐ?(違)
C言語っての?
あれ全然わからん(笑)
Java?
あれもっとわからん(笑)

投稿: うっちー | 2006年6月 8日 (木) 01時03分

院試の申し込みって…

いつまで??

投稿: しゅん | 2006年6月 8日 (木) 02時01分

>うちくん
B4=大学四回生(笑)
ちなみに院生はM1、M2、博士後期はD1,・・・と続きます。

C言語、慣れないと大変よね↓
Javaは全然したことないので!わからんのんや!?

>しゅん
出願の時に証明書をはらなあかんねんな。やからふつーに受ける人は7月くらいなんじゃない?
振り込む期間は何日から何日までって決まってたから、願書の後ろの振り込み用紙見たほうがいいよ☆

投稿: レイラ | 2006年6月 8日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30度って。 | トップページ | かんじのてすと。 »