« 千中の中華街。 | トップページ | ブログは何日かぶりの更新。 »

2006年6月27日 (火)

10時登校。

昨日はお酒で体だるーーーって感じやったけど、寝たら完全に回復☆まだまだ若い!と思う!!

今日から?なんか早めに登校しよう企画がスタート。
一部のB4でw罰金制度も開始しよーかとか話がもちあがってます(笑)

とりあえず目標は10時登校。
一時間早めるだけでも結構ツライな・・・贅沢な話やけど(^^;)

一回生の頃はあんなに早起きだったのに・・・
6時半の電車に乗ってたのに・・・なつかしい。

で、勉強。
とりあえず輪講の資料、作り終えました。
早くて金曜日にまわってくるけど、多分大丈夫。がんばって乗り切ろう!

パワポ印刷して先輩&先生に提出。
今週中くらいに一通りつくってしまいたいな、資料とか。

セミナー。
後期からはうちらもせないかんのよね・・・
英語の論文読んでパワポにまとめて。
で、めちゃめちゃつっこまれて。
めっちゃコワイわ。素で泣くかも(笑)
英語なんとかせなあかんゎ。。。

明日はバリボーーー!
久しぶり。高校ぶり?体育の授業ぶり???
明らかに運動不足の私( ̄▽ ̄;)

が、がんばる!!!

|

« 千中の中華街。 | トップページ | ブログは何日かぶりの更新。 »

コメント

若いな(笑)
オジサンはもぉついてけないサ。
嗚呼今日も二日酔い…

投稿: うっちー | 2006年6月28日 (水) 10時00分

やろ♪
こんなこと話題にだす時点で若くはない・・・いやいや。

お大事に(^^)

投稿: レイラ | 2006年6月28日 (水) 10時15分

いやぁけっこう俺は早起きしよるよ。
木曜を除いてほぼ7時台に起きよるし。。。
研究室には一番乗りが多いしね笑

投稿: ハバラン | 2006年6月28日 (水) 12時43分

>ハバラン
それは早い!!
8時起きでも十分早起きに入る感じ(^^;)
配属されて2ヶ月強、未だ一番乗りはないなぁ(笑)

投稿: レイラ | 2006年6月29日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千中の中華街。 | トップページ | ブログは何日かぶりの更新。 »