« 夢の跡、後、あと。 | トップページ | コピペ。 »

2006年6月 4日 (日)

ばいとーーー

昼、ランチ。
どこでって・・・大学で(笑)
ラ・シェーナです。
鯛のパン粉焼き?
めっちゃうまかったw

夜、バイト。
指数対数。
logですよ・・・♪
もうちょい高校数学、物理とかも増やしたいわーホンマアホになっとるしさー
小学生やら国語もそれなりに楽しいけど、がっつり教えたいなー物理数学化学。

終わってから、同僚の子や事務さん、責任者の先生達とだべってました。
和む・・・

ソフトウェア開発技術者試験、公式の解答がやっと出そろいました。
ので、自己採点。

午前、微妙。ムリかなー
午後Ⅰ、微妙。まぁまぁ。配点によっては合格点。
午後Ⅱ、完璧。

最初の自己採点とほぼ一緒ですね。
やっぱり午前が悔やまれます。

もっかい受けるべきかねーー?
試験時間長いのがねー
しんどいんよねー
5時間半やしねーー

暇はありそうやけど、やる気がねーー
どーすんべ。

|

« 夢の跡、後、あと。 | トップページ | コピペ。 »

コメント

またスゴイ試験やっとるなぁ(笑)
完全に高校理系科目が抜け落ちた俺に教えてくれwww

投稿: うっちー | 2006年6月 4日 (日) 10時33分

基本情報は割とラクにとれたけど、ソフ開はやっぱレベルが上。ナメすぎてました(;´▽`A``

逆に社会とか完全に抜けてますから♪
三角州?フィヨルド?なにそれw

投稿: レイラ | 2006年6月 4日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の跡、後、あと。 | トップページ | コピペ。 »