« 異常な眠気。。。 | トップページ | チヂミ(≧∇≦) »

2006年5月17日 (水)

Winnie-the-Pooh

今日も昼に登校。

12時すぎに食堂行ったら、ありえん人の多さやった・・・

そろそろ減る時期やというのに・・・今年の2回生は元気なのかな(笑)

1時から輪講。

この調子だと、次に私の番がまわってくるのは来週末あたりでしょうか?そろそろ仕上げたいなー資料。

帰りに生協に寄りました。

目的は昨日言ってた、英語の本。

えぇ、今更ながら読んでみよーかと思いまして。遅。

イヤ、ホント勉強しなくなっちゃうからヤバイんです。

後期からは英語の論文読んで先輩方と同じように発表しないといけないわけで。危機感抱いてます。

で、買ったのは題名に書いてる・・・

Winnie-the-Pooh

つまり、クマのプーさん♪

これで英語力のびるとは到底思えませんが(笑)

実はプーさん好きな私。

家にもたくさんのぬいぐるみがあります・・・but全部いただきもの。

自分で買ったのはナイ(笑)

ハリーポッターと迷ったんやけどね。

時間あればハリーポッターにもチャレンジ・・・する、かも??

|

« 異常な眠気。。。 | トップページ | チヂミ(≧∇≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常な眠気。。。 | トップページ | チヂミ(≧∇≦) »