« 頭痛い。 | トップページ | ギャルサーと、NANA。 »

2006年5月10日 (水)

眠い・・・

今日も11時に活動開始。
8時すぎにおきるんだけど・・・動けないんです;
ヤバイ。

学校ついてすぐ昼ご飯。
Sちゃんからメールあり。
一緒に食べる人がいないーってことで、板さんと3人で昼食。

1時から輪講。
前回の残り(私の担当分)は予想通り?5分で終了。
一問だけやったからねー。
M上君。
途中からM本先生もいらっしゃいまして。
うんうん、この調子でひきのばしてくれて全然ok☆
次の資料作りがめんどくさいもの。。
そろそろせなあかんけど。

で、終わってから、院試の過去問&解答コピーしました。
いらないとは思うけど、私も念のため、二年分だけもらい。
時間があれば?やってみようかな?みたいな。
回路と制御ならチャレンジしてみる気になると思います(^^)

2000枚くらいコピーしたような気がします。
大量。コピーだけに1時間ちょいかかりました。
で。
家に帰ってきたのですが。
すげー眠い。
ごはんまで少し寝ます。
おやすみなさい・・・

|

« 頭痛い。 | トップページ | ギャルサーと、NANA。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛い。 | トップページ | ギャルサーと、NANA。 »